今週2日目のナイトラン
朝に続いて今週2日目のナイトランで朝決めた目標10km達成しました。
走り出した時はすでに日は沈む直前で空に積乱雲?が見えました。夕日で少し赤味を帯びて綺麗でした。
いるものランニングコースに着いた時は日が沈んで辺りはコースサイドの街灯以外は闇でした。
取り合えず走れる事がラッキーと考えてます。天候、仕事の状況、体調等を考えると、今の状況は「距離を伸ばしてカロリー消費量を伸ばす!」これにつきますね。(笑)
毎日走っているとやはり体力は自ずと付いてきていると感じます。
早く走りたいですが、「無理して怪我しても意味が無いし」と思う今日この頃です。
前回の中国出張で最低3kg増加した体重を何とか元に戻す事が今の所1番です。
iPhoneからの投稿
走り出した時はすでに日は沈む直前で空に積乱雲?が見えました。夕日で少し赤味を帯びて綺麗でした。
いるものランニングコースに着いた時は日が沈んで辺りはコースサイドの街灯以外は闇でした。
取り合えず走れる事がラッキーと考えてます。天候、仕事の状況、体調等を考えると、今の状況は「距離を伸ばしてカロリー消費量を伸ばす!」これにつきますね。(笑)
毎日走っているとやはり体力は自ずと付いてきていると感じます。
早く走りたいですが、「無理して怪我しても意味が無いし」と思う今日この頃です。
前回の中国出張で最低3kg増加した体重を何とか元に戻す事が今の所1番です。
iPhoneからの投稿

