皇居ハーフマラソン
今日は朝9時ぐらいに有楽町線麹町駅に隣接するランナーズステーション到着して皇居ランをしました。
麹町駅のランステです。
今日はハーフの距離を設定して2時間以内を目標に走りました。
走り出しは曇っていましたが昼前には日もさして暑くなりました。
結果1時間56分でした。まだまだ修行が足りないのが実感です。
最初はダイエットから始めたランニングだったのにすっかりハマり今度は少しでも早くが目標になってしまいました。
もう10年早く始めていればと後悔しても後の祭り(苦笑)
今日は日曜日だったので皇居を大勢の人が走っていました。それぞれいろいろ違ったきっかけで走り始めたと思いますが、皆さん思い思いのペースで楽しんで走っている感じでした。
私も基本は楽しみながら長く続けて行きたいと思います。
iPhoneからの投稿
麹町駅のランステです。
今日はハーフの距離を設定して2時間以内を目標に走りました。
走り出しは曇っていましたが昼前には日もさして暑くなりました。
結果1時間56分でした。まだまだ修行が足りないのが実感です。
最初はダイエットから始めたランニングだったのにすっかりハマり今度は少しでも早くが目標になってしまいました。
もう10年早く始めていればと後悔しても後の祭り(苦笑)
今日は日曜日だったので皇居を大勢の人が走っていました。それぞれいろいろ違ったきっかけで走り始めたと思いますが、皆さん思い思いのペースで楽しんで走っている感じでした。
私も基本は楽しみながら長く続けて行きたいと思います。
iPhoneからの投稿
今日の夕飯
会社で8時迄残業した場合近くのセブンイレブンに行ってコンビニ弁当で夕食をすませます。
会社から800円の補助が出るのでこの金額で食べられるように何を食べるか選びます。
今日はこの内容でした
サラダ 104kcal+ドレッシング 95kcal
スパゲティー 649kcal
飲むヨーグルト 147kcal
とろりんシュー 226kcal
合計1,221kcal
今日朝のランニングで420kcal消費していますが1,221kcalはかなり食い過ぎデスねf^_^;)
でも食べないと補助が出ないのでツイツイ満額使えるようにしっかり選んで手を出してしまいます。
結果いつも1,000kcal越えのカロリーを摂取してしまいます。
でも食べるとストレス発散にも良いみたいなので中々やめられません。
仕事終わって帰宅ランしなくてはいけないかも・・・・・(>_<)
iPhoneからの投稿
会社から800円の補助が出るのでこの金額で食べられるように何を食べるか選びます。
今日はこの内容でした
サラダ 104kcal+ドレッシング 95kcal
スパゲティー 649kcal
飲むヨーグルト 147kcal
とろりんシュー 226kcal
合計1,221kcal
今日朝のランニングで420kcal消費していますが1,221kcalはかなり食い過ぎデスねf^_^;)
でも食べないと補助が出ないのでツイツイ満額使えるようにしっかり選んで手を出してしまいます。
結果いつも1,000kcal越えのカロリーを摂取してしまいます。
でも食べるとストレス発散にも良いみたいなので中々やめられません。
仕事終わって帰宅ランしなくてはいけないかも・・・・・(>_<)
iPhoneからの投稿









