皇居ハーフマラソン
今日は朝9時ぐらいに有楽町線麹町駅に隣接するランナーズステーション到着して皇居ランをしました。
麹町駅のランステです。
今日はハーフの距離を設定して2時間以内を目標に走りました。
走り出しは曇っていましたが昼前には日もさして暑くなりました。
結果1時間56分でした。まだまだ修行が足りないのが実感です。
最初はダイエットから始めたランニングだったのにすっかりハマり今度は少しでも早くが目標になってしまいました。
もう10年早く始めていればと後悔しても後の祭り(苦笑)
今日は日曜日だったので皇居を大勢の人が走っていました。それぞれいろいろ違ったきっかけで走り始めたと思いますが、皆さん思い思いのペースで楽しんで走っている感じでした。
私も基本は楽しみながら長く続けて行きたいと思います。
iPhoneからの投稿
麹町駅のランステです。
今日はハーフの距離を設定して2時間以内を目標に走りました。
走り出しは曇っていましたが昼前には日もさして暑くなりました。
結果1時間56分でした。まだまだ修行が足りないのが実感です。
最初はダイエットから始めたランニングだったのにすっかりハマり今度は少しでも早くが目標になってしまいました。
もう10年早く始めていればと後悔しても後の祭り(苦笑)
今日は日曜日だったので皇居を大勢の人が走っていました。それぞれいろいろ違ったきっかけで走り始めたと思いますが、皆さん思い思いのペースで楽しんで走っている感じでした。
私も基本は楽しみながら長く続けて行きたいと思います。
iPhoneからの投稿

