Hide5639のブログ -238ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Hide5639のブログ
50過ぎの今まで運動していなかったおじさんがフルマラソンを目指します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
236
|
237
|
238
|
239
|
240
|
最初
次のページへ
>>
残業食
今日も残業で今帰りです。
今日の夕食のデザートはセブンイレブンのホワイトクリームが乗ったシナモンロールと明治のヨーグルトでした。
シナモンロールの包装を取ると美味しく見えませんが、とても美味しかったです。
明治ブルガリアヨーグルトはほぼ毎日朝か昼に食べてますが、今日は昼と夜の2回食べてしまいました。
帰宅ランをするには雨が強いので今日は真っ直ぐに変える事にしました。
明日も朝から雨の予想なので帰りにジムに寄る準備をして出勤する予定です。
iPhoneからの投稿
通勤ラン
家を出る時は雨降っていませんでしたが池袋から電車に乗った頃から雨が降って来ました。
今日は少し寝坊したのでレッドアロー乗ってしまいました。快適だけど350円は高い(>_<)
稲荷山公園ランニングコースは雨で濡れていましたが小降りになったので良かったです。
道端に咲いていた綺麗な花です。真っ白と真ん中が赤い2種類が有りました。
結局7kmを43分で走りました。涼しくて走り良かったです。
iPhoneからの投稿
朝ラン
今日は病院にお見舞いに行くので会社は1日休みです。
病院は朝11時までに行くので朝7時から10km54分で走ってきました。
曇り空で途中小雨もパラツキましたが走りやすい天気でした。
iPhoneからの投稿
今帰りです
今日は顧客に訪問の予定で、スーツを来て出社したので通勤、帰宅ラン出来ませんでした。
さらにインドのお客と電話打ち合わせを夜の9時からしたので帰りが今になりました。
とても疲れた感じです。
ランの疲れとは全く異なる感じです。
今日は家に帰ってすぐに寝ます。
今日の夕食はセブンイレブンの具沢山スパゲティでした。一人さみしく食べたのであまり美味しいと感じませんでした。(実際にはおいしかったです)
でもデザートのふわふわぱふサンドはいけました。(笑)
iPhoneからの投稿
久々の朝ラン
久々に朝ランして来ました。調整がてらゆっくりペースで11.06kmを01:10:10で走って来ました。
曇り空ですが紫外線強かったです。
風が少し有って走り良かったです。なぜか汗をあまりかかず疲れも無いので物足りなさが残りましたが無理は禁物とこれでお終いとします。夕方調子良かったらジムかバイクで汗をかきます。
飛鳥山公園前交差点
都電飛鳥山公園駅
旧古河庭園
道端の花々
駒込駅
六義園
巣鴨駅
とげぬき地蔵商店街
山の手陸橋から見たスカイツリー
池袋区役所脇ドトールでコーヒーブレーク
<<
前のページへ
最新
|
236
|
237
|
238
|
239
|
240
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする