今帰りです | Hide5639のブログ

今帰りです


今日は顧客に訪問の予定で、スーツを来て出社したので通勤、帰宅ラン出来ませんでした。


さらにインドのお客と電話打ち合わせを夜の9時からしたので帰りが今になりました。


とても疲れた感じです。


ランの疲れとは全く異なる感じです。

今日は家に帰ってすぐに寝ます。



今日の夕食はセブンイレブンの具沢山スパゲティでした。一人さみしく食べたのであまり美味しいと感じませんでした。(実際にはおいしかったです)
photo:01



でもデザートのふわふわぱふサンドはいけました。(笑)
photo:02


photo:03






iPhoneからの投稿