今帰りです | Hide5639のブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Hide5639のブログ
50過ぎの今まで運動していなかったおじさんがフルマラソンを目指します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今帰りです
今日は顧客に訪問の予定で、スーツを来て出社したので通勤、帰宅ラン出来ませんでした。
さらにインドのお客と電話打ち合わせを夜の9時からしたので帰りが今になりました。
とても疲れた感じです。
ランの疲れとは全く異なる感じです。
今日は家に帰ってすぐに寝ます。
今日の夕食はセブンイレブンの具沢山スパゲティでした。一人さみしく食べたのであまり美味しいと感じませんでした。(実際にはおいしかったです)
でもデザートのふわふわぱふサンドはいけました。(笑)
iPhoneからの投稿
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする