朝ラン | Hide5639のブログ

朝ラン

今日は病院にお見舞いに行くので会社は1日休みです。

病院は朝11時までに行くので朝7時から10km54分で走ってきました。

曇り空で途中小雨もパラツキましたが走りやすい天気でした。





iPhoneからの投稿