久々の朝ラン | Hide5639のブログ

久々の朝ラン

久々に朝ランして来ました。調整がてらゆっくりペースで11.06kmを01:10:10で走って来ました。

曇り空ですが紫外線強かったです。

風が少し有って走り良かったです。なぜか汗をあまりかかず疲れも無いので物足りなさが残りましたが無理は禁物とこれでお終いとします。夕方調子良かったらジムかバイクで汗をかきます。

飛鳥山公園前交差点
photo:16


photo:15



都電飛鳥山公園駅
photo:02



旧古河庭園
photo:03



道端の花々
photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08



駒込駅
photo:09



六義園
photo:10



巣鴨駅
photo:11



とげぬき地蔵商店街
photo:12



山の手陸橋から見たスカイツリー
photo:13



池袋区役所脇ドトールでコーヒーブレーク
photo:14