残業食 | Hide5639のブログ

残業食

今日も残業で今帰りです。

今日の夕食のデザートはセブンイレブンのホワイトクリームが乗ったシナモンロールと明治のヨーグルトでした。

シナモンロールの包装を取ると美味しく見えませんが、とても美味しかったです。
photo:01



明治ブルガリアヨーグルトはほぼ毎日朝か昼に食べてますが、今日は昼と夜の2回食べてしまいました。
photo:02



帰宅ランをするには雨が強いので今日は真っ直ぐに変える事にしました。

明日も朝から雨の予想なので帰りにジムに寄る準備をして出勤する予定です。



iPhoneからの投稿