残業食 | Hide5639のブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Hide5639のブログ
50過ぎの今まで運動していなかったおじさんがフルマラソンを目指します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
残業食
今日も残業で今帰りです。
今日の夕食のデザートはセブンイレブンのホワイトクリームが乗ったシナモンロールと明治のヨーグルトでした。
シナモンロールの包装を取ると美味しく見えませんが、とても美味しかったです。
明治ブルガリアヨーグルトはほぼ毎日朝か昼に食べてますが、今日は昼と夜の2回食べてしまいました。
帰宅ランをするには雨が強いので今日は真っ直ぐに変える事にしました。
明日も朝から雨の予想なので帰りにジムに寄る準備をして出勤する予定です。
iPhoneからの投稿
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする