帰宅ラン | Hide5639のブログ

帰宅ラン


今週も通勤ランから始まりましたが、帰宅ランでセットと勝手に思っています。

そうでもしないと1ヶ月の走行距離が伸びません

何とかコンスタントに200kmまで行けばと思っています。

さて今日はと言えば目標達成の10km/52分でした。

会社から稲荷山公園まで一般道を3km残りを稲荷山スペシャルトラックで7km走り終えました。

汗の量は半端でなく滝のようにとは行き過ぎですがそれに近い状況でした。

シャワーが無いのでトイレで汗を流して着替えてから帰ります。

汗が引く迄ポカリを飲んで少し涼んでから電車に乗ります。

明日朝雨の予報も出ているので朝ラン出来るか心配です。

iPhoneからの投稿