今週2日目の朝、昨日からの雨も上がり何とか朝ラン出来ると判断して家を出ました。
駅へ向かう山手線陸橋から池袋スポーツセンターを見ると青空が見えて今日も暑くなると感じました。
いつもの稲荷山公園に到着して見ると周回コース路面は雨に濡れてまだ乾いていない状態でした。
朝の日差しと森の緑がとても綺麗な風景を作っています。毎日朝と夕方走りにきても飽きる事が無い場所です。
ちなみに周回コースには100m毎に距離表示が有って便利です。
今日はガーミンくんによると7.68km/46:51でした。
仕事が終わりそうなのでこれから帰宅ランに行きます。帰宅ランは10km走りたいですがどうなる事やら??
iPhoneからの投稿