しまなみ海道に舞い戻る!?
今週末ですが、嫁様連れて再びしまなみ海道を走ります前回の河口湖ライドのほぼ倍の距離ですが、上りは橋を越える時のみという体に優しいライドの予定ちなみに、両足攣ってしまいヘロヘロになったライドはこちら『しまなみ海道、 走ってきました。』前日に福山市でビジホに泊まり、朝方契約した日帰り駐車場まで小一時間走って準備をし、まずは向島まで走り因島大橋を渡ります。道中、因島で水軍城(村上水軍)の前…ameblo.jp予定では往復85km、なるべく平坦なコースを選び&今回は4か所ほどの観光&グルメも含めますのでのんびりと走ることにしてます(尾道からですが、今治まではいけません・・)ただ初日に400kmほどで走るのが辛いかも天候も今のところ曇り晴れなので、大丈夫かと思います