5月18日のEarth会はコリアンランチ | 自己受容への扉を開くための心と体を整えるサロン~Haru~

自己受容への扉を開くための心と体を整えるサロン~Haru~

カードとノートとご飯と潜在意識
わたしがわたしらしく、ありのままで生きていく


ありのままの自分を受け入れる【自己受容】
自己受容は自分を大切に生きること
自己受容への扉を開くために心と体の両方を整えましょう。

 

お知らせ・募集中

 

宝石赤自分と対話する書く瞑想の会

5月1日~5月31日

 

宝石赤お母さんの自由時間

5月7日(火)・26日(日)10時~16時

 

宝石赤Earthでコリアンランチ

5月8日(水)・18日(日)・22日(水)

11時~17時

 

宝石赤コリアタウン巡り完了

5月10日(金)10時~15時

 

宝石赤10min FOCUS Mapping中級

5月23日(木)10時~12時

 

宝石赤禅タロット師養成講座

  随時募集中

 

 

お問い合わせはこちらまで Link お申込み・お問い合わせ

 

現在受付中のメニューはこちら

メニュー一覧

 

カフェ&サロンEarthはこちら

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

今月は出店は無理かなー
と思っていたEarth会にコリアンランチで出店できることになりましたアップ
 
メニューはピビンパ 1000円
 
 
自分で言うのも何ですが、わたしは自分で作るピビンパが一番好きですグラサン
 
辛いものが苦手でも
野菜が苦手でも、みんなで食べられるピビンパは
子ども達が小さな頃からの定番メニューです。
 
ぜひぜひ、一度食べてみてくださいねスプーンフォーク
 
そして、Earth会のメイン
2階のサロン出店者の皆様は

 

<Earth会>


● 円皮鍼 置き鍼治療/やまちゃん
・ 1回 2,000円~ (複数箇所の場合応相談 3,000円)

● リフトアップ耳ツボ

・20分 3,000円

 

●箱庭体験/しーさん

・20分 1,000円・小学生以下500円

 

●クレイハンドパック/りょうちゃん

・20分1,000円
●酵素洗顔パウダーWS
・15分1,500円

 

●フラワーエッセンス体験/紫(ゆかり)さん

・トリートメントボトル付き20分3,500円

●ボイジャー・ライトランゲージカードセッション

・15分2,000円

  

●小顔リフトアップ/まどかさん

・25分3,000円〜(15時まで)

 

●パステルアート体験/きょうこさん
・おとな1,000円・小学生以下500円

 

ベル毎度毎度、お世話になっているやまちゃんの置鍼
 
ベル安心できる空間を作ってくれる箱庭のしーさん
 
ベル涼子の酵素洗顔パックはEarthメンバーの必需品
 
ベル紫さんのボイジャーとフラワーエッセンスは親子でお世話になっております
 
ベルまどかさんのリフトアップは未体験だけど、脳内クリーニングでその腕は確かなものだと知っているので受けれたらなーと狙っておりますニヤリ
 
ベルきょうこさんは、太陽のような笑顔で迎えてくれて温かい気持ちでパステルを描けます
 
どれもおすすめで、どれも受けて間違いないびっくりマーク
 
土曜日なので、お子様もご一緒にふらっとお立ち寄りくださいね~
 
あ、写真は紫ですが笑
女将 奈緒子はカフェ前でフリーマーケットで立っておりますキラキラ
 
 
売り上げ金すべて、能登半島地震災害支援金として寄付致します。
 
お母さんの自由時間もそうだけど、自分や場所、誰かの素質を活かすこと、社会に循環させ役立たせることにほんと長けていて、陰でプロデューサーと呼ばれていますグラサン
 
陰と言いつつ、すでに本人の耳には届いていますが(笑)
 
6月からは新たなメンバーも増えるので
より多くの方の憩いの場となるでしょう。
 
わたしも、新たな講座を始めますよー
 
そんなEarthに、まずはふらっと遊びに来てくださいねー
 
綾子
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

LINE公式アカウント始めました。

お友達追加で、3枚引き鑑定プレゼントやってます。

 

下差しここをクリックして下さい下差し
IDは @806qmswk です。
 
現在受付中のメニューはこちら
 
 

 

 

 

方眼ノート1Dayベーシック講座

【日程】 

 6月11日(火) 締め切り5月30日(木)

【定員】 

  4名様

 

【時間】 

  10時~17時(お昼休憩1時間)

 

方眼ノート1Dayベーシック講座お申込みフォーム

 

日程、2Day開催、対面開催など、調整可能ですので

お気軽にお問い合わせください。