癒されると健康になるって本当?? | ひだまり。のブログ

ひだまり。のブログ

心と身体をほぐす癒し(健康)職人。
愛媛県松山市の《アロマテラピーサロン ひだまり。》、西条市の《癒し処 ひだまり。》を運営しています。
ひだまり。リトリート、出張セラピー、イベント主催もしています。
皆さまの周りで 笑顔がより増えますように(#^.^#)

本当ですっグッド!

 


それはなぜか??

″漢字″で説明しますね~ウインク

『癒』の漢字、、、
「やまいだれ」は、人が病氣で寝台にもたれている象形 
「やまいだれの中」は、後から付け足された“心“と、木をくり抜くための工具の象形 


…意味がわかりませんよね?笑
 


工具で、悪いところをくり抜いて
《健康》になる!!ということだそうです音譜

 

【癒し=健康】

癒し=副交感神経アップキラキラ
癒し=自然治癒力アップキラキラ
癒し=健康キラキラ


健康は癒されるとつくられる💕 
 


緩まないとね😍

【心・身体・魂】の癒しを体感、体験出来る場があります^ ^
 
 

 

ひだまり。のめっちゃお得な!! 

キラキラリニューアル&4周年ありがとうキャンペーンキラキラ

¥4,000お得なメニューは こちら ⇒

 

 

キラキラ7種の単品メニューは こちら ⇒ 

 乙女のトキメキ若石(じゃくせき)健康法(足裏マッサージ)

 乙女のトキメキ波動セラピー

 乙女のトキメキとうがいこつ調整(頭蓋仙骨調整)

 乙女のトキメキアロマトリートメント

 乙女のトキメキリンパセラピー

 乙女のトキメキ算命学(さんめいがく)

 乙女のトキメキOSHO(おしょう)禅タロット

 

 

ラブラブ ラブラブ ラブラブ