前世療法で癒し~信念大崩壊(T^T) | 今ココ人生研究所❤️龍鳳堂

今ココ人生研究所❤️龍鳳堂

山口県山口市在住★
心と体はつながっています。
疲れを流して体がゆるむと、心も元気になり、生きる力が湧いてきます。
無意識に握りしめている不要な思い込みを手放して、心をゆるめると、体もゆるみ、免疫力もUP!
心と体をゆるめる潜在意識のほぐし方をお伝えします

~心と体を一つにつなげ、

あなたの真実で生きるサポートをします~

「今ココ人生研究所❤️龍鳳堂」

潜在意識をほぐす
毒出しライフコーチ&
もみほぐしセラピストの

めぐちゃんです。



ブログに遊びに来ていただいて、

ありがとうございます。

太陽はじめましての方はこちら↓

自己紹介

 

太陽ご予約お問い合わせはこちら↓

龍鳳堂予約サイト

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 
あまりにも衝撃で
オモロかったのでシェアウインク
 
木曜日は、大抵、
サンパークあじすの2F
「スモワ・カルチャー教室」にて
セッション用にお店を開きつつ、
ヒプノセラピー(前世療法)の
セッションもよく受けています。
 
人間関係でごたついた時とかに、
過去世から何かテーマを
持ち越してるの??
みたいな感じ。
ハイヤーセルフの声を
代弁してくれるみたいな
感じのセッション。
 
先週受けた時、
いくつかの提案をされました。
 
・五社英雄監督の映画を見て
・たくさん泣いて、溜まった感情の解放をして
・もっと馬鹿になって
 
????
よくわかんないけど・・・・
とりあえず、五社作品を
何本か鑑賞。
・・・ウーン・・・
泣けない凝視
 
なんだろねー????
と思いつつ、本日も
サンパークあじすに
車で向かっておりました。
 
運転中に、ふと、
昔好きだった曲が聞きたくなった。

 

「アンダルシアに憧れて」

by 真島昌利

 

 

リアルタイムでブルーハーツが

好きだった私は、特に

マーシーが大好きだったし、

曲や歌詞の世界観、歌声

とにかくカッコエーラブ

と思いながら聞いてきた曲が、

今日に限って、始まるなり、

あっびっくりマークと気が付いて

大号泣が始まりましたえーん

 

これ、私の話だガーン

 

恋人との逢引きの約束直前に

ボスに呼び出され、

ギャングの抗争で命尽きてしまうのだけど、

最後まで、駅で待たせている彼女を気遣っている

というような内容。

映画のワンシーンを見ているような

曲なのです。

 

五社映画でも、

男性がかたき討ちのために

やくざモンのところに独りで

乗り込み、命を奪われて、

彼女が駅で待ちぼうけをしている

というシーンがあったのですよ。

 

でね、私の過去世の記憶の中で、

子どもを置いて、

男と駆け落ちしたのに、

その男に捨てられた

というストーリーがあるのです。

 

これは・・・・

私の誤解だったんだ、とガーン

 

男に捨てられたのではなく、

事件に巻き込まれて

恋人が亡くなってしまって、

私の元に帰ってこれなかったんだ。

女よりも義理人情を選ぶ

男だから、好きだった。

この時、彼が女を選んでいたら

私たちは多分幸せにはなれなかった。

 

そんなストーリーが

頭の中に入ってきました。

 

誤解して、恨んでてごめんね

と、また大号泣えーん

運転しながら、ず~~~っと大号泣。

 

男に愛されないとか

男は許せないとか。

体を売っていた過去世の

トラウマが大きな原因だと

思っていたけれど、

「幸せ絶頂期に男に捨てられた」と

誤解してたんでは、

恨みも強固になるはず!

 
ということで、
自分が持っている
よくわからない感性
「自分自身が選び取った」
というのは、
実は幻想かもしれませんよ。
過去世の記憶だったりして?
溺れ死んだ過去世を
持っている人は水が怖いとか。
 
誤解を解いたら、
握りしめてきた信念も崩壊。
私は愛されている。
必要な時に必要なことが起きる。
という信念が強固になった瞬間でした。
 
めでたし。めでたし。爆笑

 

【問い合わせ先】

 

★Instagram

@megumihidamari

 

★LINE公式

image

@378pkoae

 

晴れ 晴れ 晴れ 晴れ オススメ記事 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ

 

 

パートナーシップ編

本当は見つけて欲しがっていた、私の中の女性性
受け取る、受け取らない 決めているのは自分
過去を変える〜失恋の傷編

パートナーシップ・家族のカタチ(1)

 

★親子関係編★

過去は定義し直すことができる
親の影響を手放す

 

自己紹介編

改めまして、自己紹介です。

「ひだまり」・・・名前の由来

 

今後の予定

 
 【オンライン or 自宅サロン】
 
オンライン or 自宅サロンにて、
カードセッション&ボディケア
受け付けています。
お問い合わせくださいませハート
 
【ボディケア】
タイ式ストレッチ
アロマトリートメント
もみほぐし
リフレクソロジー
※山口市(一部対象外)と
防府市に限り
出張致します。
お問い合わせください。
 
【もみほぐし】
◎りらくる防府店

※出店時間は日によって変わります

 
【めぐみ】の個人指名が可能です。
まずリアルめぐちゃんに
会ってみたい方は
こちらもお手軽ですよwww
 
【募集中】

 

ベルオンラインでのカードセッションも

受け付けています。

https://ameblo.jp/hidamaridoterra/entry-12383173297.html

 

ベルひだまりの全てのメニューはこちら