4/5金 感情解放ワークショップ参加者募集!! | 今ココ人生研究所❤️龍鳳堂

今ココ人生研究所❤️龍鳳堂

山口県山口市在住★
心と体はつながっています。
疲れを流して体がゆるむと、心も元気になり、生きる力が湧いてきます。
無意識に握りしめている不要な思い込みを手放して、心をゆるめると、体もゆるみ、免疫力もUP!
心と体をゆるめる潜在意識のほぐし方をお伝えします

~心と体を一つにつなげ、

あなたの真実で生きるサポートをします~

「今ココ人生研究所❤️龍鳳堂」

潜在意識をほぐす
内観ライフコーチ&
もみほぐしセラピストの

めぐちゃんです。



ブログに遊びに来ていただいて、

ありがとうございます。

太陽はじめましての方はこちら↓

自己紹介

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 
2024年、春分の日を超えてのチャレンジ!
ワークショップを開催します。
参加者募集中です!
 
4/5金 13:30~15:30
「声・体・魂を振るわせろ!
ワークショップ」
 

 

最近、パワーが有り余っているな!

と感じる中高年世代の方とたくさん出会います。

と同時に、「私なんて何もできないです」

と控えめな方ともたくさん出会います。

 

多様性の時代だったり、

子育て卒業後が長い時代だったり・・・。

 

そんな時代に、中高年世代の方が

自分のパワーを感じられるようなこと

できないかな~ってずっと考えてきました。

 

で、大きな声を出して、

体を動かして、

体の周波数を変えるイベントを企画チョキ

 

 

以前ボイトレを受けていた時、

大きな声を出すのが、

とても気持ちよかったのです。

 

歌を歌うのは苦手だけど、

大きな声を出して

ストレス発散したい!っていう人はいるはず。

 

だって、あの時言えなかった言葉は、

鉛の重りのように、

体の中に沈んでいるから。

NOを言うのが下手な日本人には

そんな人いっぱいいるだろうなって。

 

普段から大きな声を出していたら、

いざという時に

「やめてください」

「私には不要です」

ってはっきり、キッパリ言えるようになります!

 

他にも、看護師さんや介護士さんのように

人相手のお仕事をされている方にもおススメ。

ちょっと理不尽なこと言われても

「うるさい!黙れ!」って

言えないもんねえーん

 

そして、Happyちゃんこと

Sachi Takekoshiちゃんが発案した

MOMED(踊りの一種です)

 

MOMEDをすることで、

行動力がUPし、

人生変わった人も続出。

 

人目を気にせず、

自分自身を表現すること

へのチャレンジです。

 

風船を使ってチャンバラも

しようかと。

日常の中で、なかなか

本気を出すシーン

ってないでしょ?

瞬発力を鍛えよーグー

 

定期的に継続予定。

 

続けていくと、

行動したいと思ったら、

実行できる自分になれるよ!

 

多分、1度参加すると、

またやりたくなるやつ

しかも、友だちを

誘いたくなるやつ。

そんなイベントです

 

私にとっても初チャレンジなので、

多分、最初の数回は練習がてらになるかも・・・です。

なので、参加費も、それ相応に。

回数を重ねた後、値上げ予定です。

 

沢山の方の参加、お待ちしています!

 

【問い合わせ先】

 

★Instagram

@megumihidamari

 

★LINE公式

 
@378pkoae

 

晴れ 晴れ 晴れ 晴れ オススメ記事 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ

 

 

パートナーシップ編

本当は見つけて欲しがっていた、私の中の女性性
受け取る、受け取らない 決めているのは自分
過去を変える〜失恋の傷編

パートナーシップ・家族のカタチ(1)

 

★親子関係編★

過去は定義し直すことができる
親の影響を手放す

 

自己紹介編

改めまして、自己紹介です。

「ひだまり」・・・名前の由来

 

今後の予定

 
 【オンライン or 自宅サロン】
 
オンライン or 自宅サロンにて、
カードセッション&ボディケア
受け付けています。
お問い合わせくださいませハート
 
【ボディケア】
タイ式ストレッチ
アロマトリートメント
もみほぐし
リフレクソロジー
※山口市(一部対象外)と
防府市に限り
出張致します。
お問い合わせください。
 
【もみほぐし】
◎りらくる防府店

※出店時間は日によって変わります

 
【めぐみ】の個人指名が可能です。
まずリアルめぐちゃんに
会ってみたい方は
こちらもお手軽ですよwww
 
【募集中】

 

ベルオンラインでのカードセッションも

受け付けています。

https://ameblo.jp/hidamaridoterra/entry-12383173297.html

 

ベルひだまりの全てのメニューはこちら