感情解放ワークショップ準備中 (V)o¥o(V) | 今ココ人生研究所❤️龍鳳堂

今ココ人生研究所❤️龍鳳堂

山口県山口市在住★
心と体はつながっています。
疲れを流して体がゆるむと、心も元気になり、生きる力が湧いてきます。
無意識に握りしめている不要な思い込みを手放して、心をゆるめると、体もゆるみ、免疫力もUP!
心と体をゆるめる潜在意識のほぐし方をお伝えします

~心と体を一つにつなげ、

あなたの真実で生きるサポートをします~

「今ココ人生研究所❤️龍鳳堂」

潜在意識をほぐす
内観ライフコーチ&
もみほぐしセラピストの

めぐちゃんです。


ブログに遊びに来ていただいて、

ありがとうございます。

太陽はじめましての方はこちら↓

自己紹介

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

感情解放ワークショップグラサン準備中びっくりマーク

人目が気になる。
断るのが苦手。
意見を言うことが苦手。
あれこれ考えて、行動できない。
そんな、引っ込み思案な方ショボーン

そして、
いつもイライラしている。
他人の言動が許せない。
そんな、怒りを抱えている方ムキーボクシング

そんなストレスフルな生活を送っている方に、お知らせウインク

大きな声を出したり、体を動かしたりして、ストレス発散しませんか?

言えなかった言葉。
悔しかった思い。
そんなネガティブなエネルギーが体に溜まったままだと、

体が重くて、行動力が落ちてきます。
頭の中は、自分を否定する声が響いていたりして…ガーン

NOを言う力。
望みを出す力。
思い立ったら、すぐに行動する力。

 

そんな力をUPさせるワークショップを準備中。

先日、会場候補に行ってきました。
音の響きもいい感じグッド!
山口市の外れの方だから、思いっきり声も出せるチョキ

 

 

 

 

私も、大音響の中で、「うるさいびっくりマーク黙れびっくりマーク」って叫んでスッキリグラサン

ワークショップのファシリテーターなんて、

初チャレンジ&魂チャレだけど、

絶対世の中から必要とされているやつチュー

っていう声が、頭の中に響き渡っています爆  笑

興味のある方、お知らせいただけると嬉しいです〜照れ

#会場の写真撮り忘れたガーン
#ステージもあったよ
#MOMED
#「うっせえわ」で発声練習ゲラゲラ
#掴み合いやって、本気出そうびっくりマーク
#最後は「WAになっておどろう」で仲良くねぶちゅー
#アドバイスカードは「Hanged Man/吊るされた男」笑い泣き
#自我を超えて、光をつかめ‼️
#ファシリなんてできるの?ってエゴキンマンは言ってるよ笑い泣き

 

 

 

 

【問い合わせ先】

 

★Instagram

@megumihidamari

 

 

晴れ 晴れ 晴れ 晴れ オススメ記事 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ

 

 

パートナーシップ編

本当は見つけて欲しがっていた、私の中の女性性
受け取る、受け取らない 決めているのは自分
過去を変える〜失恋の傷編

パートナーシップ・家族のカタチ(1)

 

★親子関係編★

過去は定義し直すことができる
親の影響を手放す

 

自己紹介編

改めまして、自己紹介です。

「ひだまり」・・・名前の由来

 

今後の予定

 
 【オンライン or 自宅サロン】
 
オンライン or 自宅サロンにて、
カードセッション&ボディケア
受け付けています。
お問い合わせくださいませハート
 
【ボディケア】
タイ式ストレッチ
アロマトリートメント
もみほぐし
リフレクソロジー
※山口市(一部対象外)と
防府市に限り
出張致します。
お問い合わせください。
 
【もみほぐし】
◎りらくる防府店

※出店時間は日によって変わります

 
【めぐみ】の個人指名が可能です。
まずリアルめぐちゃんに
会ってみたい方は
こちらもお手軽ですよwww
 
【募集中】

 

ベルオンラインでのカードセッションも

受け付けています。

https://ameblo.jp/hidamaridoterra/entry-12383173297.html

 

ベルひだまりの全てのメニューはこちら