だめだな〜覿面すぎる赤ちゃん泣き
まだ梅雨に入ったばかりだというのに今年はもうだめダウン


気持ちが落ち込んでどうにもならないし、体調も悪いし、悪いと思うとどんどん深みにネガティブ


右手の痛みも、左足の痺れも歯の不調も、もう一生治らないんだな…えーんとか思い始めて、まだあと30年40年生きるのかもしれないのに…と勝手に絶望ハートブレイク


あー最悪です。


週のはじめに突然腹痛に襲われて、パプロン飲んで寝た夜は呼吸困難と汗で大変でした。
本当に具合悪い時にパプロン飲んで寝るといつもこうだけど、どうやら気温の変化で風邪気味だったみたい。朝には快復。


その辺からお酒も控えていたら、今度はメンタルが…
せっかくのお休みだった今日も悲惨な過ごし方をしました。


午前中は布団かぶって眠りこけて、午後も何もやる気になれず、スマホに残っている過去の記録(自己否定のメモ)をひたすら読み返して落ち込んでいました魂←なにやってんだって話


夕方、もう無理!と思い、思い切って飲み始めまたらルンルンでご飯が作れました。
結局アルコール依存症なんだろか???


本搾りの季節限定、夏柑が出ていました。
昔より美味しくなったかも?
冬柑マニアだけど、この夏柑なら飲めそうです。


一缶あけたらラムソーダに。

ラムが大好き。久しぶりに買いました。



梅雨はまだまだ続くし、体の不調もなおさら古傷が痛む季節。
なかなか春が来ない3月のようにしばらく苦しむのかな…


そんな私に気づいているのか、ここ数日わんこたちが離れません。
移動しても移動しても律儀についてきて膝の上へ目がハート



持つべきものはワンコだわ〜愛


明日は仕事。
こうなったら仕事に行った方がまだ精神衛生上いいのかもなぁあせる





イベントバナー

 






イベントバナー