こちらの記事がアメトピ掲載されました!!

ありがとうございますお願い





ぴービーグル犬あたまのお誕生日プレゼントに発注した冷感パッドが届きました。


重いっあせるあせる
ずっしり重いです。
コンパクトに畳まれて箱に入っていましたが、箱は潰れていました。


色はいい感じ。シルバーよりのグレー。
冷感パッドとしてはオシャレなのでは音符
実際、床のタイルともマッチして、敷いてあってもまったく違和感ありませんニコ





驚いたのが、中身の素材が塊でじゃりじゃりしていた点びっくり
ジェルを勝手にイメージしてて、そこの説明ちゃんと読んでなかった〜

でも、触れてるとぐんぐん冷えてきます!これは本当にすごい!

半分折りでソファに置いてみたら…


うービーグル犬からだビーグル犬あたまがぴとっラブラブ

広げて床に敷いたら、


ひっくり返ってじゃれてましたビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


冷たいのわかってるのかな?
わかってなさそう笑い泣き
でも本格的な夏が来たらきっと気付くはず。





そしてぴービーグル犬あたまには誕生日カードを。


会社に届いたDMの付録、捨てるというのでもらってきて使いまわしただけですが。


ぴービーグル犬あたま興味津々。


ビーグル犬あたまおねーちゃんが書いてくれてるよ!


「しゃべれるようになろうね」だって爆笑
好きな食べ物の「ぱぱぱ」はふりかけのこと。
カリカリにかける自家製ふりかけです。
(娘たちが小さい頃にぱぱぱと言っていました)


カードも嬉しかったみたい。
ポーズとっていたのでパチリカメラ


ちょっと早いけど2歳おめでとう〜ルンルン




で、冷感パッド。とっても良さそうなので父の日にしようか?と相談中。

ジャリジャリしないジェルタイプのプレミアム(+¥1000)にしようかな?でも高いなぁもやもや

サイズは少し大きめのこれが良さそう。
パッド敷くことでエアコン代が節約できるならアリだな〜





イベントバナー

 




スマホの検索は目がつらい!!というお父さんも、一声かければGoogleが調べてくれますよ。




もっと手軽に贈るなら…
ユニクロのステテコはこれからの季節大活躍ですよね♪




暑がりなお父さんには大量のアイスもオススメラブラブ
ついでにお裾分けもらっちゃおう!


イベントバナー

 

イベントバナー

 












イベントバナー