お姉ちゃん、2回目のバイト給料日。
今回は丸1ヶ月働いたことになるので、このくらいのペースで毎月稼いでいくのかなという感じ。


最低時給そのものなので@1041円です。
1回に5時間、週2日+αで今回のお給料は

57,707円

でしたにっこり


いつもは夕方から夜のバイトだけど、たまに人が足りなくて朝〜昼+夜という日があります。
合わせると9〜10時間!
でもちゃんと8時間超えた分は残業として125%で支給されていたので安心しました気づき


奨学金の返済と月々のお小遣いを考えると5万くらい稼げるといいなぁと思うので、少し余裕ができるくらい稼げました拍手


さらにこの他に現物支給もあります笑
行くたびにいろんなものをもらって帰ってきます。
揚げ物の残りとか、景品とか、お客さんからいただいたケーキとか、マネージャーがお出かけして買ってきてくれたチョコクロとか笑い泣き
揚げ物は卵とじにしておかずになって一食浮いたりしてます爆笑


ずっと椅子に座っての受験勉強の日々から、久しぶりに学校やら新歓やらと精力的に動いて疲れ気味なお姉ちゃん。
GWもこれまでにないくらい遊びの予定を入れていますが、高校のお友達と遊ぶ時が一番楽しそう気づき


それにしても、学生のアルバイトはいいなぁ笑ううさぎ
稼いだお金全部を自分に注げる。
私も昔はそうだったなぁ。いったい何に使っちゃったんだろう笑あの頃のお金で買って残っているのは、最後に記念に買ったティファニーの腕時計くらいだわ。


お昼のお弁当も持って行かなくなり、学食で食べたり先輩にご馳走になったり。お昼代もSuicaチャージも自分で賄ってくれるようになりました。


お出かけしたらぴービーグル犬あたまと妹にお土産を買ってきてくれたり、本人にも気持ちの余裕ができたんだろうなと感じます。


大学生になった途端に一気に自立が進んで、なんとなく気持ちがついていけてないのは私の方かもしれませんぐすん
あと最近ちょっと気をつかう相手になってるのはなぜだろう、ほんとに大人同士な関係になってきているのかな…


イベントバナー

 







イベントバナー