シンクロは波動を上げます | 陽だまりのしっぽ ペットのマヤ暦/アニマル内観セラピーで精霊となった動物からの愛のメッセージをお伝えします

陽だまりのしっぽ ペットのマヤ暦/アニマル内観セラピーで精霊となった動物からの愛のメッセージをお伝えします

こんにちは。動物♾️エッセンシャリスト横尾美香です。私はアニマル内観セラピー、マヤ暦/ペットマヤ暦/マヤシンクロヒーリングを通して精霊(旅立った)となった動物達の飼い主さんへの愛とエールをお伝えしています。動物達の深い愛を受け取ってください。

ミルキー♫さんのブログをリブログさせて頂きます。

毎日、マヤ暦を書くのは大変です。

頑張ってます♪
 

 

"わたしは
このシンクロ
       自分で体験してみたいビックリマーク
 
シンクロがおきて
どんな風に幸運に結びついていくのかはてなマーク
 
それを
       実際に自分で実感してみたいビックリマーク
 
 
・・というのが、
わたしがマヤ暦を学んでみたいと思った
理由の1つでした。"
 
 
へぇ~、そうだったんですね。
 
 
成功の背景には必ず「シンクロ」が起き、シンクロが起きずに成功者になった人はいない。
どんな人生でもシンクロさえ起これば「幸運な素晴らしい人生を送ることができる」のです。
 
それは・・・どんな状況であったとしても。なのです。
 
世の中がどうであれ「私は幸運で素晴らしい人生を歩くんだ」と決めるのです。
 
だって~、いまこんな世の中じゃない・・・
景気が~
コロナが~
株価が~
 
そういうのいらないの。
 
シンクロニシティは誰にでも起こります。
 
そこに「あ、シンクロだ」ってアンテナが張ってあれば。
 
マヤの自然時間に焦点を合わせていれば
心と体の波長が整ってきます。
 
ミルキー♫さんも書いていますが、今日はこんな日↓

 

 

今日は「赤い大義の空歩く人」「白い繋ぐ世界の橋渡し」

 

どちらも「繋ぐ」がシンクロポイントです。

 

音響8はフォローすること、親心のような気持ちで接すること。

 

 

あ!シンクロだ!

 

そう思うだけで、ポンっと波動が上がるのです。

 

誰かと会って同じ色の服を着ていた・・「シンクロだね」

 

食べたいものが同じだった・・「シンクロだね」

 

波動なんてすぐに乱れます「波」だから。

 

でも戻し方を知っていたら「あ、波動落ちてる」って気づいても大丈夫なのです。

 

マヤ暦は「波動をあげるツール」の一つです。

 

今日はどんなシンクロに出会えるかな?

 

陽だまりのしっぽ 美香



 
 
 ・7月26日(日) マヤ暦の2020年がスタートします。宇宙のエネルギー/世界の運氣は「KIN119 音響2 青い変容する嵐/白い決断の鏡」となります。私のKINです。この激動の世の中をマヤ暦を使って軽々と宇宙の流れに乗っていきましょう。
密を避けるためにごく少人数の勉強会を開催します。
  ・10:00~12:00 ※残席3名様
  ・14:00~16:00 ※満席になりました
【定員】 各4名様
【参加費】 7千円
 
 

 

 
 
陽だまりのしっぽチャンネル(youtube)
 

 

 

講座/個人セッションのご案内

 

ハートフル講座(全5回)

◆7月15日(水)~

8月 9日(日)~

9月 9日(水)~

 

❤️古代マヤ 開運ナビゲーターコース(全7回)

◆8月 9日(日)

◆8月 4日(火)

 

🌿ハートフルハーブ講座(愛犬ハーブ)

◆8月 8日(土)

◆10月6日(火)

 

個人セッションご予約可能日

 

 

 

 

【陽だまりのしっぽの”想い”】

病気があっても障がいがあってもシニアになってもこの世界の全ての”しっぽのある仲間たち”が心身共に穏やかで幸せに”陽だまりの中に集う”ことができますように・・・・”陽だまりのしっぽ”は動物達と飼い主さんをサポートいたします。

 

 
image

 

  

 


にほんブログ村

 

LINEでは無料一斉ヒーリングのお知らせなど配信しています。