2020年は「KIN119」が宇宙のエネルギーとなります | 陽だまりのしっぽ ペットのマヤ暦/アニマル内観セラピーで精霊となった動物からの愛のメッセージをお伝えします

陽だまりのしっぽ ペットのマヤ暦/アニマル内観セラピーで精霊となった動物からの愛のメッセージをお伝えします

こんにちは。動物♾️エッセンシャリスト横尾美香です。私はアニマル内観セラピー、マヤ暦/ペットマヤ暦/マヤシンクロヒーリングを通して精霊(旅立った)となった動物達の飼い主さんへの愛とエールをお伝えしています。動物達の深い愛を受け取ってください。


おはようございます。


「赤い大義の空歩く人」の13日間は今日で終わりです。


どのような13日間でしたか?


今日はエネルギーが変換される時です。


明日からガラリとエネルギーが変わります。


赤から白へ。


外側に向かっていたエネルギーは内なる自分へ。


今日は「開運ナビコース」がありますので、しっかりとお伝えします。


赤い大義の空歩く人の最終日の今日は「赤い情熱の蛇」の日。


赤蛇さんが講座にやってくるシンクロ。  


マヤ暦勉強会のお知らせです。



7月26日は「マヤ暦勉強会にしよう」と決めていました。

 

7月なんてまだまだ先だから~・・・

 

なんて思っていたらもうすでに6月じゃないの。

 

タイムスリップをしたみたいな感覚。

 

マヤ暦は毎年7月26日が「新年」みたいなものです。

カレンダーも7月26日から始まります。

 

その年のKINナンバーが「宇宙のエネルギー」「世界の運氣」となります。

 

2020年7月26日~2021年7月24日は

 

KIN119 音響2 青い変容の嵐/白い決断の鏡

 

じゃん!私のKINです。

 


これはすごいことです。

 

自分のエネルギーは自分がよく知っているから、それが「宇宙のエネルギー」となったらどうなるんだろう?

 

毎年、誰かのエネルギーが「宇宙のエネルギ-」になっているんですよね。

 

特別な人がなるのではなくて「巡ってくるのです」

 

もったいない。

 

使わなくちゃ~。もったいない。

 

「あ~、美香さんみたいなエネルギーの一年かぁ・・・疲れるよねぇ」って思った方もいるかもしれない。

 

そう、疲れちゃうからもね。

 

この混沌としたカオスな中で、大きな変革期の中でやってくる「青い変容の嵐」

 

しっかりそのエネルギーを掴み上手に波に乗っていきましょう。

 

今年の「マヤ暦新年勉強会」は特別ですよね。

 

私もドキドキしちゃう。

 

7月26日は「マヤ暦勉強会」って決めてはいましたが、ちょっと状況が読めません。

 

密は避けようと思います。

 

定員は4名様にして、こじんまりとお伝えします。

 

少人数ですので午前と午後と2回開催します。

 

今日から受け付け開始します。

 

ご参加希望の方はLINEよりお願いします。

 

◆「KIN119を読み解き宇宙の流れに乗る勉強会」

・7月26日(日)

 10:00~12:00

 14:00~16:00 残席1名様

参加費:7千円

 

 

 

陽だまりのしっぽ 美香