今日から門前仲町サロンです。 | 陽だまりのしっぽ ペットのマヤ暦/アニマル内観セラピーで精霊となった動物からの愛のメッセージをお伝えします

陽だまりのしっぽ ペットのマヤ暦/アニマル内観セラピーで精霊となった動物からの愛のメッセージをお伝えします

こんにちは。動物♾️エッセンシャリスト横尾美香です。私はアニマル内観セラピー、マヤ暦/ペットマヤ暦/マヤシンクロヒーリングを通して精霊(旅立った)となった動物達の飼い主さんへの愛とエールをお伝えしています。動物達の深い愛を受け取ってください。

今日は「開運ナビゲーターコース」でした。

2回、3回はzoom講座で今日から門前仲町サロンに復帰です。


席も4人仕様になっていました。

今日は2名様なので互い違いに座って頂き距離が近くならないようにしました。

今日からは「音響」についてのお話です。

マヤ暦には「20の氣神」「13の音」があります。

それらのサイクルでエネルギーが変わります。

今日は「音響13」です。

一つの事に没頭する事で次元上昇となります。

特に今日はエネルギーが「赤」から「白」に変わる大切な日です。

こんな大切な日にマヤ暦講座ができるのは嬉しいですね。


私は今日二か月ぶり以上にサロンに来ました。

3月25日の講座が最終日でした。

郁恵さんも顔を出してくれて久しぶりに会えました。

二ヶ月ぶりに門前仲町に行って、駅にホームドアが完備されていました。
サロンに一番近くてしょっちゅうランチしていたイタリアンが移転してました〜。
一番頻繁に通っていて私が行くと「陽だまりファミリーさん、いらっしゃい!」と声をかけてくれてました。
残念〜。

今日はサロンに行ってまず、ずっと気になっていたデイジーのハーブをブレンドしました。


来週、狂犬病ワクチンなのです。

家にストックの無いハーブもあって、デイジー2週間くらいハーブふりかけを食べてませんでした。

最近目やにも多いしドロっとした目やにが出ることもあります。

ハーブはやはり良いんだな〜と実感しました。


小地蔵さま達も元気だったかな?「ただいまです。サロンを守ってくれていてありがとうございました」


しばらくはマスク着用での講座となります。

2時間以上マスクでしゃべるのは結構きついですが新しい時代には必要ですよね。

先はわかりませんので様子を見ながら臨機応変に対応していきますね。

陽だまりのしっぽ 美香



 
 
 ・7月26日(日) マヤ暦の2020年がスタートします。宇宙のエネルギー/世界の運氣は「KIN119 音響2 青い変容する嵐/白い決断の鏡」となります。私のKINです。この激動の世の中をマヤ暦を使って軽々と宇宙の流れに乗っていきましょう。
密を避けるためにごく少人数の勉強会を開催します。
  ・10:00~12:00
  ・14:00~16:00 ※残席1名様
【定員】 各4名様
【参加費】 7千円
 
 

 

 
 
陽だまりのしっぽチャンネル(youtube)
 

 

 

講座/個人セッションのご案内

 

ハートフル講座(全5回)

◆7月15日(水)~

8月 9日(日)~

9月 9日(水)~

 

❤️古代マヤ 開運ナビゲーターコース(全7回)

◆8月 9日(日)

◆8月 4日(火)

 

🌿ハートフルハーブ講座(愛犬ハーブ)

◆8月 8日(土)

◆10月6日(火)

 

個人セッションご予約可能日

 

 

 

 

【陽だまりのしっぽの”想い”】

病気があっても障がいがあってもシニアになってもこの世界の全ての”しっぽのある仲間たち”が心身共に穏やかで幸せに”陽だまりの中に集う”ことができますように・・・・”陽だまりのしっぽ”は動物達と飼い主さんをサポートいたします。

 

 
image

 

  

 


にほんブログ村

 

LINEでは無料一斉ヒーリングのお知らせなど配信しています。