動物とマヤ暦からのメッセージで幸せな生き方をナビゲートします

動物とマヤ暦からのメッセージで幸せな生き方をナビゲートします

アニマル内観セラピー、ハーブ、マヤ暦、ペットマヤ暦で動物と飼い主さんの幸せのサポートをしています。動物の幸せは飼い主さんの幸せの先にあります。





KIN222 ● 音響1 白い伝道師の風

【 7月24日〜8月4日】

 

今日はマヤ暦での大晦日となります。

明日は「時間を外した日」となり、26日からいよいよマヤ暦2021年のスタートとなります。

 

 

白い伝道師の風

【白い伝道師の風】

メッセンジャーです。

 

 

 風は見えません。

 

風は何かを媒体にしないと見えません。

 

  



その媒体は【言葉】

 

自分の感じた事を風のごとく伝えていく。

 

白い伝道師の風の13日間

 

さらに7月26日からのマヤ暦2021年の新しい一年のベースになるのも白い伝道師の風です。

 

 

見えないものが言葉の力を借りて視覚化する。

 

そんな13日間であり、そんな1年になると感じています。

 

白い風は私(KIN119)の鏡KINです。

 

そして今年の私(9月19日~)はKIN19となり【青い嵐/伝道師の風】の1年がやってきます。

 

デイジーの命日KINも「白い風」

 

ミントの命日の鏡KINも「白い風」なのです。

 

 

みんな「白い風」

 

さて、世界の運氣、私の鏡、今年の私、デイジーとミントの命日の力・・・

 

全てを終結させて「風を興そう」

 

そしてどんな風を感じるでしょうか?

 

楽しみな「白い伝道師の風」の13日間とあさってからの1年です。

 

マヤ暦のお正月である今日、母の新盆法要でした。

 

弟は帰国できませんし、義妹たちもこのような状況で欠席となりました。

 

私たち家族3人のみの列席。

 

おととしのちょうど今頃、父の新盆、去年は三回忌・・・そして今年は母の新盆と続きました。

 

ずっとデイジーも一緒にお焼香していましたがデイジーもいません。

 

デイジーも新盆だから写真を一緒に置いてお経をあげて頂きました。

 ちょうど満月になる時間に母やデイジーの魂が癒されている時と重なりました。





【連絡事項】

★マヤ暦新年の7月26日「KIN224を読み解こう勉強会」を開催します。

現在7名の方にお申込み頂いています。

 

募集時と開始時間が変わっています。

10時30分~12時30分となっています。

 

テキストとZOOMのご案内を送付済みですが、まだ届いていない方がいらっしゃいましたらご連絡ください。

 

7月28日(水)アニマル内観セラピーセッションにお申込みいただいた方の連絡先が不明となっております。

私のミスですが、お申込みいただいた方ご連絡をお待ちしています。お話させて頂く動物の写真と質問をまだお預かりしておりません。

お手数をおかけして申し訳ありません。

 

 

 
昨日「生まれ変わりについて」の動画を撮って今日アップしようとしたら藤原先生のブログとシンクロしてました。

旅立った動物が生まれ変わる事はあります。

でもそのタイミングが先生が書いていらっしゃる通りです。

なんのために生まれ変わりの子を探しますか?

姿形性格がそっくりな子を望みますか?

動物はどのような理由で家族になりますか?


動物は飼い主さんの「魂の成長のサポート」のために家族になります。

動物達と暮らす事で気づきや学びがたくさんあります。

一つは「無条件の愛」と「絶対的な信頼」です。

これは動物にしかできないと思っています。


だからこそ、動物が旅立った時に強烈なショックを受けるのです。


旅立った動物の事が忘れられずに悲しくて苦しくて辛くて「また会いたい」「すぐに生まれ変わって欲しい」「生まれ変わった子じゃなきゃ嫌」

そのようなネガティブな感情の時は、旅立った動物が生まれ変わって目の前に現れる事はありません。

もし、似たような子を見つけて「生まれ変わりだ!」と家族にしたら…


今、目の前にいる子と前の子と比べてしまいます。

動物と暮らすってどういう事でしょうか?


ミントと初めてのアニマルコミュニケーションセッションを受けた時に「次の子は僕と似ていない子がいいよ。僕を思い出してママが辛くなるから」と言っていました。


デイジーはミントと姿は似ていましたが、なにもかもが違いデイジーとミントを比べる事はありませんでした。

ミントに似ている子なんて特殊過ぎて見つけられようもないですが。


デイジーとミントを重ねたのは、デイジーが旅立つ瞬間でした。

最期の瞬間、私を見つめたデイジーの目がやはり最期の瞬間のミントと良く似ていました。


もし生まれ変わった動物とまた暮らす事があるとしたら…


それはまたその動物がその人の魂の成長をサポートしようと思った時です。


旅立った動物は「卒業証書を持って光に還る」

生まれ変わるとしたら「進級」です。


飼い主さんが同じ場所にして、その子を探し求めるとして動物がまた来るとしたら…

それは「留年」ですよね。


愛する動物にはどんどん進級してほしいです。


その進級した動物がまた一緒に暮らして学びのサポートをしたいとやってくるには、飼い主さんの進級も必要ですよね。









 

 

 

⭐️皆さまと大切な動物達が愛と光に満たされていますように⭐️

 

陽だまりのしっぽ 美香

 

 

 

 

横尾美香 KIN119 音響2 青い衛星.月の嵐

image

【宇宙の音響13大宇宙(宇宙)の月】
6月27日〜7月24日
次元上昇の時。
感謝の気持ちを毎日声に出そう。

 

 

 

 

マヤ暦勉強会(KIN224 音響3 黄色い電気(光気)の種) 

・7月26日(月)10時30分~12時30分 ZOOM

【参加費】 3千円

 

 

 

 

講座/個人セッションのご案内(全ての講座/セッションはオンライン可)

 

 

ハートフル講座(全5回)

 

・7月31日(土)スタート ZOOM講座

 

※上記以外でご希望のスケジュールで開催します。

 

❤️古代マヤ 開運ナビゲーターコース(全7回)

 

・10月 3日(日)スタート 門仲サロン ※残席3名様

  

※上記以外でご希望のスケジュールで開催します。

 

ペットマヤ暦講座(全4回~5回)

・8月7日(土)スタート 門仲サロン ※満席

 

・9月5日(日)スタート 門仲サロン ※残席2名様

 

・8月9日(月)スタート ZOOM
 

・8月14日(土)スタート ZOOM

 

※上記以外でご希望のスケジュールで開催します。

※開運ナビゲーターコース受講後となります。

※シンクロ講師資格者は認定試験あります。

 

 

予約可能日

個人セッション/各講座で承ります。

10時30分~/13時30分~となります。講座やセッションの内容により変更もあります。

 


【7月のご予約可能日】
すべてご予約済み

【8月のご予約可能日】

すべてご予約済み

【9月のご予約可能日】
すべてご予約済み

【10月のご予約可能日】
・10月 6日(水) 午前/午後
・10月12日(火) 午前/午後
・10月16日(土) 午前/午後※オンラインのみ可
・10月19日(火) 午前/午後
・10月20日(水) 午前/午後
・10月26日(火) 午前/午後
・10月27日(水) 午前/午後
・10月31日(日) 午前/午後

 
 

 

 

病気があっても障がいがあってもシニアになってもこの世界の全ての”しっぽのある仲間たち”が心身共に穏やかで幸せに”陽だまりの中に集う”ことができますように   ”陽だまりのしっぽ”は動物達と飼い主さんをサポートいたします。

 

  

LINEでは1対1でのトークができます。セッションやプライベート講座のお申し込みなどお気軽にどうぞ💖ブログやyou tubeでお話するリクエストなども受け付けています。

 

 

 

マヤ暦講座では最終回にレポートの提出があります。

 

それを読むのが毎回楽しみです。そして感動します。

レポートはシンクロ協会に提出します。

 

協会の上田先生から「横尾さんの生徒さんのレポートすごいよね。感心しちゃうよ。それだけ丁寧な講座をやっているのね。」とお褒めの言葉を頂きます。

 

素晴らしい受講生に恵まれて幸せです。

 

マヤ暦を学ぶ理由ってなんでしょうか?

 

開運したいから?

運氣に乗りたいから?

 

それは「結果」に過ぎません。

 

宇宙の暦を知ること、自分の使命を知ること・・そこから見えるものは個人の感性です。

 

レポートの一部を抜粋してシェアさせて頂きます。

 

 

いままで生きてきた中で、感じてきたこと、苦しかったことや生きずらかった事など言葉にできない違和感や人に対しての感情、良くないと思っていながら手放すことのできない感情などコントロールすることが難しいと思っていました。
~略~
古代マヤパカルクォークを学んで、自分が何を持って生まれたきたのかを知り、また人との関係性や考え方受け取り方が少しづづ変わって来ました。
~略~
まずは自分自身の事を知る事、そして人を知る事。「きづき」や「意識すること」自分の魂にピントを合わせると言う事。頭ででなく体で感じることが大切だと思いました。
~略~
自分だけでなく”人”に対しての考え方、見方、とらえ方も変わります。たくさんのより多くの人々がこの世界を知ることができたら、どれだけ素晴らしいのだろう。これからもっともっと学んで、マヤ暦を広げていきたいと思います。


 

知れば知るほど奥が深いことを知り、自分のことをもっと知りたい周りにいる人達の事も知り、人間関係スムーズに楽しく軽やかに生きていきたいと強く思いました。自分の音響、氣神を知りあ〜そうなんだ、これでいいんだ。?と思う事でも首を立てにふり、エネルギーをしっかり入れる事にしました。〜略〜マヤ暦を学び人生楽しくなりました。これでいいだ!こんな自分でいいんだ!と自分を認めたり癒されたり軽く生きる指針をもらえたように思っています。〜略〜


 

マヤ暦に対してなんの知識もなく直感だけで申し込みました。
~略~
偶然たどり着いた美香先生のブログで「ペットマヤ暦」を知ったのが私のマヤ暦との初めての出会いです。春に開運ナビゲーターコースがスタートし終了までの間に先生の愛犬のデイジーちゃんの病気が見つかり、先生の不安で苦しい日々を感じそしてデイジーちゃんの旅立ちまでありました。
私も他の受講者さんも全員ペットマヤ暦へ進む予定ということもあり、講座の中でそれまでも動物達のメッセージのお話はありました。
それでもデイジーちゃんの旅立ちの潔さやその強烈なメッセージを遺すためにその日を選んだことに悲しみと同時に鳥肌が立つほど感動しています。
実際にペットマヤ暦の凄さを見せてもらえて感じることがたくさんありました。
美香先生とデイジーちゃんが始められたペットマヤ暦をこれからしっかり勉強していきたいと強く思っています。


ありがとうございます。


私のところへ学びに来る方はほとんど「ペットマヤ暦」を学びたい方々です。


ハートフル講座で「アニマルコミュニケーションができるようになりたいです」とお申し込み頂きましても「アニマルコミュニケーションの前にやる事がありますよね。いまのままではできません。」と講座前半は「自分軸の心身を調える事」をお伝えしています。


ペットマヤ暦講座も「まずは自分にピントを合わせ、毎日のエネルギーにピントを合わせてください。ペットからのメッセージはそれからです。」なのです。



動物の波動は現代の人より高いのです。


動物の波動にピントを合わせる事ができるのは自分にピントが合っている時だけです。



自分のピント合わせにはマヤ暦はとても良いと思います。



デイジーだって学んでいますよ。


なので毎日Instagramで配信しています。


メッセージはデイジーからの言葉です。