【キララちゃん】ハーブの力を直接聞いてみよう3 | アニマルコミュニケーションとハーブで動物との心の繋がりを深めます

アニマルコミュニケーションとハーブで動物との心の繋がりを深めます

メディカルハーブやヒーリング、アニマルコミュニケーションで動物と飼い主様の絆を深めるサポートをしています。疾患があっても旅立っても幸せだよの動物の声をお届けしています。


テーマ:

現在「愛犬のためのハーバルケア講座」土曜日コースを受講中のキララちゃんにご協力を頂きました。

 

アレルギーがあり被毛が少ないのがお悩み・・とのことでした。

 

講座が始まってすぐぐらいから「被毛が変わったんですよ!」と嬉しそうにお話してくださっていました。

 

 

キララは被毛がフサフサに。アレルギーがあるのですが・・その為に毛がショボショボだったのですが、ハーブをご飯にかけて朝、晩やっていて毛がフサフサ。デイジーちゃんと同じくらいになりました。
 

 

キララちゃん。

キララちゃんにハーブについて聞いてみると・・
「ハーブ??」と首をかしげて「あぁ元気の素だね。おうちの匂いが変わったよ。」
ハーブを食べて変わったことはありますか?
「ママが喜ぶよ。毎日喜んでいるよ。私を触る手が強くなったの。」
これについては、以前より被毛がしっかりしているのでママの触れる手の感覚が違っているのだと思います。前は遠慮がちだったのが被毛がふんわり厚みを増したので安心して力強く触れているように感じました。

ハーブでキララちゃんの身体に感じる変化はわかりますか?
「重さが無くなった」←これどの子も言いますね。

どんな重みだろう?具体的に教えてください。
「身体の中からポロポロ取れて行く感じ。身体の中が軽くなるような」
クリアになるってことかな?
「そうなのかな?身体の中が明るくなる。風通しが良くなるような」
明るくなる、風通しが良くなるとキララちゃんが言葉にしたのではなく、イメージを伝えて来ました。

身体の中だけでなく皮膚の風通しも良くなると伝えて来ました。

言葉ではなくキララちゃんの被毛が風に吹かれてなびく映像を見せてくれました。

キララちゃんの心はどうかな?
「ご飯が美味しくなった」
「ママが、ちょっと待っててね。と言って時間がかかるの。待ち遠しいの。」
ハーブを振りかける時間のことだと思います。

「みんなに私を自慢するの。私を触るのが楽しそうなの。私に自信をつけてくれるんだよ。」
 

キララちゃん、ありがとうございます。

 

美香さん、ありがとうございます。
カラダの中が軽くなるような感じなのですね~。
それって凄いことですね~。今まで沢山お薬とかいらないものがこびりついていてそれが取れていくみたいな。実は昨日美香さんにLINEしようかどうしようか思っていたのですが、キララは毛量がすごく少なくて特にお腹なんて皮膚が見えるくらいだったのですが・・2日前にあれ?お腹の毛がやばいくらいに生えていて皮膚が見えないんですよ。家族で大喜びだったのです。これからも美味しいご飯たくさん食べてもらってみんなに自慢します。
内臓が良くなると外見も良くなるって人間も同じですものね。ハーブやっていて本当に良かったです。美香さん、ありがとうございました。
 

順番にお写真と状況を教えてくださっている受講生の方のワンちゃんとお話させて頂いているところなのですが、今朝はどの子にしようかな?と考えている時にふいに「キララちゃん」と思いました。

 

昨日ママさんが「美香さんに伝えたいな」と思ってくれていたのをキララちゃんが「ママがお話したいことがあるんだよ」と教えてくれたのですね。

 

 

キララちゃんがお話してくれた「自信がつく」

 

この言葉はとても大切なのです。

 

病気の種類、検査結果、その子の状態・・飼い主さんにとってはとても大きな問題です。

 

それはそうです。私も同じです。

 

でも動物にはあまり関係の無いことで「いまこの時」を生きています。

 

痛みや苦しみなどは感じますが、それを「悲しいこと」とは捉えていません。

 

飼い主さんの心の状態は、動物にとって「自信を無くす」ことにもなります。

 

病気は「悪」ではありません。

 

もちろん病気になった動物が悪いわけでもありませんし、飼い主さんが悪いわけでもないのです。

 

飼い主さんができることが増えると、飼い主さんの「自信」となります。

それが動物達に反映できると動物達の「自信」にもなります。

 

今回ハーブを食べている犬達の状態が上向きになるスピードがとても速いことから、直接動物達に聞いてみようと期間限定で飼い主さんとワンちゃん達のご協力を頂いています。

 

私が感じるのは、ハーブ講座を受講された方々の「心」の在り方が大きいとやはり感じています。

 

疑心暗鬼であげているのではなく、とても楽しそうに、そしてハーブを信じてくれていることが大きいのだと思います。

 

動物の心を伝えるホリスティックアニマルコミュニケーター よこお美香でした。

 

お知らせ
アニマルコミュニケーション、ペットマヤ暦リーディング、ゼリツィン®エリクサーセッション等個人セッションdayとなります。 
セッションご予約受付日


ヒーリングとアニマルコミュニケーション、ペンデュラムペットコミュニケーションが学べる連続講座
ハートフルヒーリング&アニマルコミュニケーション講座

愛犬の健康管理に役立つハーブを基礎からオリジナルハーブブレンド作りまで学べる連続講座
愛犬のためのハーバルケア講座

ペンデュラムを使って潜在意識と繋がり自分の心と身体を調える1day講座です
自分を調え癒すペンデュラム講座

単発ワークショップやイベントのお知らせはこちら

 

お申込み/お問い合わせ
 

 

陽だまりのしっぽサロンでのワークショップ/講座等のご案内       陽だまりのしっぽサロンHP

 

 

「愛犬のためのハーバルケア講座」を受講されて、生活にハーブを取り入れるようになって感じた”愛犬の変化”とワンちゃん達からの”声”をまとめました。

・ハーブの力を直接聞いてみよう 1
・ハーブの力を直接聞いてみよう2

 

 

ご自分の動物ともっと仲良くなり絆が深くなるメルマガ

動物と心で繋がる5日間レッスン

 

”全ての動物の心と身体と魂が光に包まれ安らかであり続けますように”

 

↓いつも応援ありがとうございます♪励みになります。

 

 


にほんブログ村

 

 

LINE@では講座やイベントのご案内の他無料一斉ヒーリングのお知らせを配信しています。

ハーブレシピやブログ以外のおしゃべりなども楽しくお伝えしています。

1対1のトークもできますので、感想や質問など聞かせていただけると嬉しいです。

質問の内容によりましては講座やセッションをご案内する場合やブログでシェアさせて頂く場合もあります。

 

友だち追加

 

 

{CF45C88A-E8B1-4072-BAF8-2AC8E000CC16}

 

動物の祈りを届けるメッセンジャー よこお美香さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス