【アニマルコミュニケーション道を歩く おまけ】ペンデュラムに悪戦苦闘 | アニマルコミュニケーションとハーブで動物との心の繋がりを深めます

アニマルコミュニケーションとハーブで動物との心の繋がりを深めます

メディカルハーブやヒーリング、アニマルコミュニケーションで動物と飼い主様の絆を深めるサポートをしています。疾患があっても旅立っても幸せだよの動物の声をお届けしています。


テーマ:

アニマルコミュニケーションとの10年の歩みを振り返っています。

 

アニマルコミュニケーション道を歩く1

アニマルコミュニケーション道を歩く2

アニマルコミュニケーション道を歩く3

アニマルコミュニケーション道を歩く4

アニマルコミュニケーション道を歩く5

 

今日は番外編で「ペンデュラム編」を振り返ります。

 

ハートフルコミュニケーション&アニマルコミュニケーション講座の中でも皆さんが一番楽しみにされているのは「ペンデュラムペットコミュニケーション」ではないでしょうか?

 

ペンデュラム(振り子)を使って動物とお話をします。

 

 

この手法は2012年にアニマルコミュニケーターの仲間と作りました。

 

「テレパシーではなくもっと手軽に飼い主さんが自分の動物と話せないものか?」と考えました。

 

そこで「筋肉反射を使って動物と話せるよね」となりペンデュラムを使うことになりました。

 

 

潜在意識と繋がるのが筋肉反射テストでそのツールとしてペンデュラムがあり潜在意識と繋がるのがアニマルコミュニケーションなのだから一緒にしてみよう。

 

アニマルコミュニケーターとして活動をしていましたが、習得にとても時間がかかった私ですので「簡単に」アニマルコミュニケーションができるのはすごいことだ・・と思いました。

 

誰もが自分の動物と簡単に話せたらいいのに・・・そう思っていました。

 

日常会話はペンデュラムで気軽に意思疎通が出来て深い部分の話はプロのアニマルコミュニケーターに聞いてもらう・・そんな風に分けられたらいいな。って。

これはいまでも思っています。

 

その時は「ペンデュラムってなに?」な状態でした。

 

子供の頃「行方不明者捜索」のテレビ番組で見たことがある程度でした。

 

ここでもまた「使い方がわかればすぐできる」そう思い込みました。

 

アニマルコミュニケーションはできているのだから、使い方さえ教えてもらえれば・・・

 

練習用のペンデュラムを友人から頂き、その後自分用のを購入して・・・

 

教えてもらった通りにやるのですが

 

全くもって動かない!!

 

ピクリとも動かない!!

 

私が思ったのは

 

「これ壊れてる」

 

販売元にメールして「動きませんが壊れてますか?」と問い合わせたほどです。

 

もうね~、おバカな私。

 

キネシオロジーの講習会に行ったり本を読んだり・・・

 

ピクリとも動かない期間が二ヶ月も続きました。

 

仲間たちと合同の講座を開催するのに、私だけ動かない。

 

焦るし情けないし。

 

焦れば焦るほど緊張してさらに動かなくなります。

 

これもね・・・途中であきらめかけました。

 

「私はなにをやってもセンスなく、どんくさい。スムーズにできないんだ。」って。

 

アニマルコミュニケーションができなくて焦っていた時の再来です。

 

ペンデュラムの時もね「やり方」にこだわりすぎたのです。

 

頭で考えすぎて固くなってしまったのと・・・

 

どこかで「これが回りはじめたらどうしよう」そんな恐れもありました。

 

なぜ?って思いますか?

 

だって「ペンデュラムを使って自由にペットとコミュニケーションが取れたら素敵でしょ?」

 

そんなことができるようになったら・・・

 

すごいことが起きるんじゃないの??って思ったのです。

 

素晴らしいことだと思ったから。

 

「わぁ~。すごいね!素晴らしいことだよね!」って思っていたのですがいまでも思っているのですが・・・どこかに「そんなことが起こったら」って新しい世界を見る恐れもあったのでしょうね。

 

迷いもあって動かせなかったのだといまは思っています。

 

一度動き始めるともう自由自在です。

 

いまはもうなんでも回せます^^

 

テレパシーを使って動物と話すアニマルコミュニケーション。

これはベースとなるのであらたに「ハートフル講座」のアニマルコミュニケーションに取り入れています。

 

ご自分の動物が病気になったり旅立ちが近くなると、冷静に動物とお話することが難しくなることもあると思います。

 

そんな時にペンデュラムを使ってお話ができたら・・・

 

一番大切な時、残された時間の時に伝えたいことはご自分で伝えてそのお返事をご自分で受け取って欲しい・・・私はそう思います。

 

そんなツールとしてペンデュラムを使って頂きたいと思うのです。

 

潜在意識とお話をするのがペンデュラムです。

 

 

アニマルコミュニケーションもペンデュラムも、できない人はいない・・そう思います。

 

どちらも頭ではなくて感覚を掴む・・・これが習得のコツなのです。

 

くるくる回ったり止まったりするペンデュラムですが、動物と繋がるとそこに「感情」が乗ってくるのがよくわかります。

 

それは使い手もそうですし、セッションを受けている飼い主さんにもわかるのです。

それはその瞬間、見ている飼い主さんと動物が繋がった時でもあります。

 

アニマルコミュニケーションを楽しんで頂きたいな♪

 

動物の心を伝えるホリスティックアニマルコミュニケーター よこお美香でした。

 

 

 

 イベント・ワークショップのご案内

◆セッションご予約可能日◆

アニマルコミュニケーション、マヤ暦鑑定、ゼリツィン®エリクサーセッション、愛犬のハーブカウンセリングまたはプライベート講座承ります。

 

◆潜在意識と繋がるペンデュラム体験会◆

・ 3月16日(金)

・ 4月 6日(金)

 

ハートフルヒーリング&アニマルコミュニケーション講座(入門編)

・ 3月14日(水)

・ 3月18日(日)

・ 4月18日(水)

・ 4月29日(日)

 

◆魅惑の美容液セリシン液作りワークショップ◆

・ 2月27日(火)満席となりました

・ 3月 2日(金)満席となりました

 

お申込みお問い合わせはこちらから

 

 

 

”全ての動物の心と身体と魂が光に包まれ安らかであり続けますように”

 

↓いつも応援ありがとうございます♪励みになります。

 

 


にほんブログ村

 

 

動物の祈りを届けるメッセンジャー よこお美香さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス