自分の居場所を見つけ才能を生かせます | 旅立った動物の言魂で愛と幸せに満ちた本質の自分で生きる

旅立った動物の言魂で愛と幸せに満ちた本質の自分で生きる

こんにちは。動物♾️エッセンシャリスト横尾美香です。アニマル内観セラピー、マヤ暦/ペットマヤ暦/マヤシンクロヒーリングを通して精霊となった動物達の飼い主さんへの愛とエールをお伝えしています。動物達の深い愛を受け取り豊かで幸せな人生を送りましょう。

おはようございます。

今日のエリクサーからのメッセージをお伝えしますね。

{2D8C5E21-0074-4C6B-B9FA-F343F57B1C70}


器用で多才であるがゆえにやること興味を持つことがたくさんあり、優先順位をつけられずにいませんか?時間がどれほどあっても足りないと感じていませんか?
このエリクサーのサポートにより、すぐに一つのものを選択できるようになります。
一つ一つ丁寧にやりながらあなたの才能が開かれ自分の場所を見つけその場所を満たすことができるようになります。


必要な人の心にエリクサーからのメッセージが響きますように。

まさにまさにまさに〜、その通り!

毎朝ペンデュラムを使ってエリクサーカードをリーディングしています。

「えー?そうかなぁ?」なエリクサーは現れません。

一瞬思って忘れてしまったこと、流してしまったこと、だって今はしょうがないじゃない!としていて心や身体の声を無視してしまうこと。

再び浮かびあがらせて教えてくれます。

自分が確認することで波動が調っていきます。

先日、石の瞑想会で
「フラワーレメディ、ハーブ、アロマは波動の高いものです。反対に石は波動が低いのです。
地球に最も近く波動が低いからこそ直接身体に反応し素早く変化を起こしてくれるのです。」そんなお話をして頂きました。

意外に感じましたが、納得もしました。

長く身につける、直接身体に触れ続けるのは石ですよね。

石を使って瞑想していると石がビリビリするのが手を通して感じます。


香りはすぐに飛びます。
飲むハーブも時間が経てば身体から排出されます。

波動の高いフラワーレメディと波動の低い石との組み合わせのゼリツィン®️エリクサーはすごいなぁって思います。

石とフラワーレメディの波動に挟まれるようにして人や動物がいるので、波動調整になりますよね。

私はハーブも使いますので、尚更ですよね(*^^*)

ゼリツィンは動物にも使えます。

いまのところデイジーに使ったことはありません。

まずは飼い主(私)が調うことが大切と考えています。

今日も素敵な一日を♩