個の力が生かされ大きな力となります | 動物たちの愛を受け取り豊かで幸せな人生を生きる♡【ペットマヤ暦/アニマルコミュニケーション】

動物たちの愛を受け取り豊かで幸せな人生を生きる♡【ペットマヤ暦/アニマルコミュニケーション】

こんにちは。動物♾️エッセンシャリスト横尾美香です。アニマル内観セラピー、マヤ暦/ペットマヤ暦/マヤシンクロヒーリングを通して精霊となった動物達の飼い主さんへの愛とエールをお伝えしています。動物達の深い愛を受け取り豊かで幸せな人生を送りましょう。

おはようございます。

 

今日のエリクサーからのメッセージをお伝えしますね。

 

{CB27614A-9771-4D0D-987F-A9C932890254}

一人でいる時も全ての人と繋がっているように感じることができるようになります。

どんな時でも周りの人からエネルギーをもらいそれを力にして最大限に自分の力を生かし循環することができるようになります。

自分が必要な分だけで愛情を得ることができ全てのものと繋がっていると感じられるようになります。

 

 

必要な人の心にエリクサーからのメッセージが響きますように。

 

とても美しいエリクサーが現れました。

これも初めてのエリクサーでした。

カチっとはじめて封を開けてサポートを受けます。

 

昨日は陽だまりのしっぽサロンで人気の「more more TREATS!」さんとの打ち合わせ兼お食事会でした。

 

ご自宅のキッチンで食材を吟味して犬のオヤツやご飯を作っています。

 

大量販売を目的とせず、コツコツと丁寧なお仕事をされます。

 

また犬のトレーナーさんでもあります。

 

昨日は「犬の幸せ」についてサロンオーナーの郁恵さんと三人で熱く語りました。

 

どうしたら動物達がいま以上に幸せで穏やかに生きられるか・・・

 

私たちはゴールを知っています。

 

そのアプローチはそれぞれです。

 

でも最終目的地は同じです。

 

個々がそれぞれの信念を持って自分の信じ学んだスキルを生かし伝えていくことで、同じ信念を持つ仲間の輪が広がりより多くの方に伝えていくことができる・・

 

そう思っています。

 

人と動物が今以上に幸せで穏やかで豊かな時を紡いでほしい。

 

そのために様々な選択肢があり、その方にとってのタイミングもあります。

 

なにかに偏ることなく高いアンテナを張り必要な情報をキャッチして頂きたいのです。

 

動物達は大切な仲間である飼い主さんが幸せで穏やかであれば自分達は幸せで穏やかなのです。

 

今日も素敵な一日を♪