【お知らせ】6月の陽だまりのしっぽガイドライン | 陽だまりのしっぽ ペットのマヤ暦/アニマル内観セラピーで精霊となった動物からの愛のメッセージをお伝えします

陽だまりのしっぽ ペットのマヤ暦/アニマル内観セラピーで精霊となった動物からの愛のメッセージをお伝えします

こんにちは。動物♾️エッセンシャリスト横尾美香です。私はアニマル内観セラピー、マヤ暦/ペットマヤ暦/マヤシンクロヒーリングを通して精霊(旅立った)となった動物達の飼い主さんへの愛とエールをお伝えしています。動物達の深い愛を受け取ってください。

緊急事態宣言が解除されました。

 

6月よりこれまで通り門前仲町サロンにて講座、セッションを再開します。

 

つきましては当面の間の「陽だまりのしっぽガイドライン」をお伝えします。

 

☆「愛犬のハーブ講座」「開運ナビゲーターコース」「アニマル内観セラピーセッション」「マヤ暦リーディング」につきましては変更ありません。

 

☆「ハートフル講座」については当面はお昼休憩を挟まない受講時間となります。(12:00~16:30)

 ※受講前にお昼を済ませておいてください。

 

☆受講/セッション中のマスクの着用をお願いします。

 

☆定期的に換気を行います。ドアを開ける時間が長くなりますので当面は安全のためにワンちゃん同伴をお控えください。 

 ※同伴につきましてはご相談ください。私もデイジーを連れて行くこともあります。

換気中はリード装着、バッグインや抱っこなどをお願いします。

 

☆講座/セッション終了後のティータイムを省略します。(マスクを外した飲食を避けるため)

 ※受講・セッション中の水分補給に制限はありません。私もたくさん飲みます。

 

☆少しでも体調のすぐれない場合は遠慮無くお休みしてくださいね。(風邪気味程度)

オンラインまたは振替で対応します。

 ※私も少しでも体調がすぐれない場合はお休みをさせて頂きます。

 

☆人の移動が始まりまた外出自粛要請などが発令された場合はスケジュール変更を再度お願いすることになります。ご了承ください。


☆様子を見ながらゆっくりと通常に戻していこうと考えています。

以前と変わる事もありますがご理解ください。

 

 

陽だまりのしっぽ 美香