動物が伝えたいことは? | 陽だまりのしっぽ ペットのマヤ暦/アニマル内観セラピーで精霊となった動物からの愛のメッセージをお伝えします

陽だまりのしっぽ ペットのマヤ暦/アニマル内観セラピーで精霊となった動物からの愛のメッセージをお伝えします

こんにちは。動物♾️エッセンシャリスト横尾美香です。私はアニマル内観セラピー、マヤ暦/ペットマヤ暦/マヤシンクロヒーリングを通して精霊(旅立った)となった動物達の飼い主さんへの愛とエールをお伝えしています。動物達の深い愛を受け取ってください。

藤原先生、リブログありがとうございました。
 
 
同じ動物で違うコミュニケーターのセッションを受けて「前に言われたのと違う」とか「そういう言い方はしませんでした」とおっしゃる飼い主さんがいます。
「あのコミュニケーターさんは違っていたのですか?」とか。
(私もどこかで言われているかもです。)
 

そのような質問を受けた時は「コミュニケーターさんの問題では無くて動物の伝えたことが違うんですよ」とお答えしています。
 
私がアニマルコミュニケーターだから仲間をかばっているのではありません。
 
そうなんだと思うからです。
 
例えばですが・・・
 
「陽だまりのしっぽチャンネル」でご紹介した”ムーシャさんからのメッセージ”短いセッションでしたが、asamiさんと私が受け取ったメッセージが違いますよね。
 
 
動物はコミュニケーターによって話す内容を変える
 
ハートフル講座アドバンスクラスでは「動物はコミュニケーターを良く見ています」とお伝えしています。
この言葉は私がアニマルコミュニケーションを習った太尾さんの言葉です。
 
受講中だったか講演会の中でかは忘れてしまったのですが、何度も聞きました。
 
この人にはどこまで話そうかなぁ~。どこまで受け取れるかなぁ~」って瞬時に見抜くと教わりました。
 
その時に「ひゃ~、そうなんだ~。」とびびりました。
 
アニマルコミュニケーションを学ぶほどに経験を積むほどにこの言葉を心に留めています。
 
それが私がいつもお話している「人間力」なのだと思います。
 
アニマルコミュニケーションの経験やスキルなんて動物には関係ないのです。
そんな目に見えることで「伝える内容を変える」なんて人間のような小さい器ではありません。
 
ほら、あるじゃない。
「君、この仕事して何年?そうなんだ~、まだまだだよね。俺なんてもうこれ1本で20年だよ。」みたいな。
 
どれだけの人生経験を積んでどれだけ内観できたか・・
動物はそこを見て「この人にはどこまで話そうかなぁ?」と決めています。
 
と、私は思っています。
 
「受け取る」と言うのはコミュニケーターに対してもそうですが、飼い主さんに対してもそうです。
 
飼い主さんが受け取れる状態やその時で無ければ動物はピタリとエネルギーを止めます。
 
それをコミュニケーターが「まだまだ、もっと掘り下げよう」なんてすることはNGです。
 
動物にも飼い主さんに対しても失礼です。
 
コミュニケーターの自己満足のセッションではありません。
 
「あ、ここまでですね」と終わりになります。
 
 
 
私は「動物に選ばれるアニマルコミュニケーターになりたい」そう思って今に至ります。
 
だからこそ「動物に対する敬意」は私の中で一番大切なのです。
 
動物に「この人になら話してもいいよ」
 
そう信頼してもらえるコミュニケーターになりたい。
 
これまでもいまもこれからも思っています。
 
【陽だまりのしっぽチャンネル】
 
今回の緊急事態宣言というこれまで経験したことのない期間に、どれだけ動物に助けられたかわかりません。
 
この期間で私の中の「アニマルコミュニケーション」への想いも大きく変わりました。
 
アニマルコミュニケーションの世界には「安易に踏み入れるものではない」とも思いました。
 
そんな想いもあり「ハートフル講座ベーシッククラス」のテキストを一新しました。
 
私の見ている世界は狭いですが、この期間にアニマルコミュニケーションの世界が変わったように感じています。
 
あらゆるものが目に見える形で「二極化」したのがコロナ問題でしたがアニマルコミュニケーションの世界も「分岐した」と感じました。
 
そこに対応したカリキュラムに変えました。
 
新クラスは7月スタートです。
 
陽だまりのしっぽ 美香




 

 
 

 

 
陽だまりのしっぽチャンネル(you tube)
※随時配信しています。チャンネル登録をお願いします。

 

 

講座/個人セッションのご案内

 

ハートフルヒーリング&アニマルコミュニケーション講座(全5回)

ベーシッククラス

◆7月15日(水)~

8月 9日(日)~

9月 9日(水)~

 

個人セッション受付可能日

 

❤️古代マヤ 開運ナビゲーターコース(全7回)

◆8月 9日(日)

◆8月 4日(火)

 

 

 

 

【陽だまりのしっぽの”想い”】

病気があっても障がいがあってもシニアになってもこの世界の全ての”しっぽのある仲間たち”が心身共に穏やかで幸せに”陽だまりの中に集う”ことができますように・・・・”陽だまりのしっぽ”は動物達と飼い主さんをサポートいたします。

 

陽だまりのしっぽは「ペットロス”0”」を目指しています。

  

 
image

 

  

 


にほんブログ村

 

LINEでは無料一斉ヒーリングのお知らせなど配信しています。

1対1のトークもできますのでお友達登録してね。