動物達が教えてくれます | 陽だまりのしっぽ ペットのマヤ暦/アニマル内観セラピーで精霊となった動物からの愛のメッセージをお伝えします

陽だまりのしっぽ ペットのマヤ暦/アニマル内観セラピーで精霊となった動物からの愛のメッセージをお伝えします

こんにちは。動物♾️エッセンシャリスト横尾美香です。私はアニマル内観セラピー、マヤ暦/ペットマヤ暦/マヤシンクロヒーリングを通して精霊(旅立った)となった動物達の飼い主さんへの愛とエールをお伝えしています。動物達の深い愛を受け取ってください。

こんにちは。

緊急事態宣言が解除になりますね。

コロナが収束したわけでは無い中で解き放たれていきます。

私は5月いっぱいまで「外出自粛」を続けます。
今日は銀行も混雑しそうなので自宅に籠ります。

私はわからない事は「動物に聞こう」としています。

最近、私にしては珍しく「どうしようかなぁ?」と思う事がありました。

直感に従うと「うん?ちょっと待て」なのですが、でも「夢」の一つでした。

このタイミングで来るかぁ…

叶えたい夢の一つですが、かなりの金額負担があります。
「出せないことはない」
「夢なんでしょ?」
「でも、でも」

こんなに迷う事はめったに無いのですが、昨日ふとよぎりました。

「私が頂いているお金は100%飼い主さんがお支払いしてくださったもの。いわば動物達の魂なんだよね。その動物の魂を使ってでもやりたいことか?」

そこにフォーカスしました。

動物達にとっても良い事であれば迷わないのですが、なんか引っかかるのです。

いつもは応援してくれてスムーズに進むのに。

「動物に教えてもらおう」

迷っている時は、自分軸がぶれている時です。

そんな時の直感や動物からのメッセージは、見当違いか妄想です。

じっくり時間を取り、瞑想、呼吸をして自分を元に戻し特定の動物では無く動物のエネルギーに自分を重ねて「どう思う?言葉で教えてください」と問いかけました。

ニコニコ、わらわらとエネルギーが集まって来ました。

魂は消えない。形に捉われる事はないよ。
魂だけは変わらない。

うん、そうだよね。

受け取ってすぐにキャンセルの返信をしました。

動物達は最高のアドバイザーです。

なので私は常に「動物への敬意」を持っています。

【陽だまりのしっぽチャンネル】


陽だまりのしっぽ 美香




 
 

 

 
陽だまりのしっぽチャンネル(you tube)
※随時配信しています。チャンネル登録をお願いします。

 

 

講座/個人セッションのご案内

 

ハートフルヒーリング&アニマルコミュニケーション講座(全5回)

ベーシッククラス

◆7月15日(水)~

8月 9日(日)~

9月 9日(水)~

 

個人セッション受付可能日

 

❤️古代マヤ 開運ナビゲーターコース(全7回)

◆8月 9日(日)

◆8月 4日(火)

 

 

 

 

【陽だまりのしっぽの”想い”】

病気があっても障がいがあってもシニアになってもこの世界の全ての”しっぽのある仲間たち”が心身共に穏やかで幸せに”陽だまりの中に集う”ことができますように・・・・”陽だまりのしっぽ”は動物達と飼い主さんをサポートいたします。

 

陽だまりのしっぽは「ペットロス”0”」を目指しています。

  

 
image

 

  

 


にほんブログ村

 

LINEでは無料一斉ヒーリングのお知らせなど配信しています。

1対1のトークもできますのでお友達登録してね。