小さなシンクロが大きなシンクロを引き寄せる | 陽だまりのしっぽ ペットのマヤ暦/アニマル内観セラピーで精霊となった動物からの愛のメッセージをお伝えします

陽だまりのしっぽ ペットのマヤ暦/アニマル内観セラピーで精霊となった動物からの愛のメッセージをお伝えします

こんにちは。動物♾️エッセンシャリスト横尾美香です。私はアニマル内観セラピー、マヤ暦/ペットマヤ暦/マヤシンクロヒーリングを通して精霊(旅立った)となった動物達の飼い主さんへの愛とエールをお伝えしています。動物達の深い愛を受け取ってください。

 

今日は「古代マヤ 開運ナビゲーターコース

 

日曜日クラスは今日からスタートです。

 

予定通りのスタートですが今回もZOOM講座です。

 

お二人が受講してくださっていますが、お一人の方は説明会にも来てくださいました。

その時にお聞きして今日もまた「なぜ受講しようと思いましたか?」

 

「美香さんがいま一押しのマヤ暦だから・・・それとマヤ暦の事をブログでお話してくださっているけどその熱意は伝わるのだけれどKINとかの意味がわからないので勉強したいと思いました。」

 

熱意は・・伝わっています。

ありがとうございます。

 

マヤ暦は難しいです。

うん、難しい。

 

でも深く理解しなくても「意識する」ことでエネルギーが動くのです。

 

もうお一人の方・・・「講座やりま~す」の時にすぐにお申し込みくださったのです。

土曜日クラスがご希望でした。

 

土曜日クラスが延期になった時に「日曜クラスに移ります」となりました。

 

初めての方で今日「こんにちは」とご挨拶してお話したら・・・

 

猫ちゃんを飼っていました。

 

おぉ~~!!シンクロだ~。

 

説明会に来てくださった方は「日曜日しか仕事が休めないので日曜クラスを作ってください」とリクエストがありました。

 

ずっとお一人でした。

 

「日曜日なのにな~。このままお一人スタートかな?」と思っていたところ「日曜クラスに移ります」

 

お二人とも猫ちゃんを飼っています。(お一人は猫ちゃん旅立っています)

 

でも猫繋がり。

 

「やったね。猫ちゃん繋がり、シンクロだね!」

 

私の講座で猫を飼っている人だけのクラスはこれまでにありません。

 

すごく新鮮。

 

「これがシンクロなんだよ~」とお話しました。

 

テキストには

シンクロさえ起きれば・・・どんな人も幸運な素晴らしい人生を歩くことがきると言うことです」と書かれています。

 

シンクロが起きるってすごく幸運なのです。

 

さらに「シンクロは他の人がどう思おうと、自分がシンクロだと思えばシンクロです。小さなシンクロにたくさんの幸運が詰まっています。」

 

このマインドが大事です。


小さな幸せの積み重ねが大きな幸せとなります。


小さな幸せに気づけば大きな幸せもやってきます。


どんな時代になろうと「シンクロ体質」は自然時間に順応しているので波に飲み込まれる事はありません。


マヤ暦が「難しいけれど楽しい!面白い!」と感じてくださり「ワクワクする〜!」のエネルギーを発していたらOKなのです。


なにより、私が楽しいのです。


陽だまりのしっぽ 美香


【陽だまりのしっぽチャンネル】

私が一番伝えていきたい「動物への敬意について」

たくさんの導きと学びをくれる動物達に「敬意」が持てたら…動物虐待や遺棄は無くなり人にも動物にも植物にも優しく豊かな世界になると私は信じています。

 

 

 


 
 

 

 
陽だまりのしっぽチャンネル(you tube)
※随時配信しています。チャンネル登録をお願いします。

 

 

講座/個人セッションのご案内

 

ハートフルヒーリング&アニマルコミュニケーション講座(全5回)

ベーシッククラス

◆7月15日(水)~

8月 9日(日)~

9月 9日(水)~

 

個人セッション受付可能日

 

❤️古代マヤ 開運ナビゲーターコース(全7回)

◆8月 9日(日)

◆8月 4日(火)

 

 

 

 

【陽だまりのしっぽの”想い”】

病気があっても障がいがあってもシニアになってもこの世界の全ての”しっぽのある仲間たち”が心身共に穏やかで幸せに”陽だまりの中に集う”ことができますように・・・・”陽だまりのしっぽ”は動物達と飼い主さんをサポートいたします。

 

陽だまりのしっぽは「ペットロス”0”」を目指しています。

  

 
image

 

  

 


にほんブログ村

 

LINEでは無料一斉ヒーリングのお知らせなど配信しています。

1対1のトークもできますのでお友達登録してね。