何年経っても動物との絆は色あせない | ペットロスから卒業!旅立った動物の愛をペットマヤ暦とアニマルコミュニケーション から受け取り大好きな自分で生きる

ペットロスから卒業!旅立った動物の愛をペットマヤ暦とアニマルコミュニケーション から受け取り大好きな自分で生きる

こんにちは。動物♾️エッセンシャリスト横尾美香です。アニマル内観セラピー、マヤ暦/ペットマヤ暦/マヤシンクロヒーリングを通して精霊となった動物達の飼い主さんへの愛とエールをお伝えしています。動物達の深い愛を受け取り豊かで幸せな人生を送りましょう。

今日はラストの「旅立った動物限定アニマルコミュニケーション ミニセッション」でした。

今回たくさんの旅立った動物とお話をさせて頂きました。

飼い主さんが伝えたかった事、心に遺している事を動物達は軽いエネルギーとなり飼い主さんを包みこんでいるようでした。

ラストは13年前に旅立ったゴールデンレトリバーの子でした。

大型犬らしい「雲」のようなエネルギーを見せてくれました。

13年も経った動物でも変わらずにメッセージを伝えてくれます。

飼い主さんが変わらずにその子を想っていればエネルギーは変わりません。

こんなに年月が経っても旅立った動物への想いは色あせないのです。

そして動物の飼い主さんへの想いも同じです。

どんな旅立ち方をしたとしても、飼い主さんが精一杯の愛情を注いでくれたことだけが動物達の喜びなのです。

旅立った動物とのセッションの時は「どのような最期でしたか?」と必ずお伺いします。

人によっては思い出すのが辛い事もあるでしょう。

それでも、動物達が最期に何を思ったのか?

何を伝えたかったのか?

一番辛く悲しい思い出と重ねていきます。

そうする事で動物からのメッセージが強く残ります。

動物の強い思いは、底知れない深い温かい「愛」のみです。

悲しい辛い思い出のままにはしない。

動物がニコニコと明るく温かいエネルギーで身体を脱いでいく事を伝えていきたいです。

この期間にたくさんの旅立った動物達の魂がキラキラ輝くシャボン玉のように見えました。


ありがとうございました。


陽だまりのしっぽ 美香  

【陽だまりのしっぽチャンネル】


 
 
 

 

 
 
陽だまりのしっぽチャンネル(youtube)
 

 

 

講座/個人セッションのご案内

 

ハートフルヒーリング&アニマルコミュニケーション講座(全5回)

ベーシッククラス

◆7月15日(水)~

8月 9日(日)~

9月 9日(水)~

 

個人セッション受付可能日

 

❤️古代マヤ 開運ナビゲーターコース(全7回)

◆8月 9日(日)

◆8月 4日(火)

 

 

 

 

【陽だまりのしっぽの”想い”】

病気があっても障がいがあってもシニアになってもこの世界の全ての”しっぽのある仲間たち”が心身共に穏やかで幸せに”陽だまりの中に集う”ことができますように・・・・”陽だまりのしっぽ”は動物達と飼い主さんをサポートいたします。

 

 
image

 

  

 


にほんブログ村

 

LINEでは無料一斉ヒーリングのお知らせなど配信しています。