仲間が集まる!ダブルの音響12の日 | 動物たちの愛を受け取り豊かで幸せな人生を生きる♡【ペットマヤ暦/アニマルコミュニケーション】

動物たちの愛を受け取り豊かで幸せな人生を生きる♡【ペットマヤ暦/アニマルコミュニケーション】

こんにちは。動物♾️エッセンシャリスト横尾美香です。アニマル内観セラピー、マヤ暦/ペットマヤ暦/マヤシンクロヒーリングを通して精霊となった動物達の飼い主さんへの愛とエールをお伝えしています。動物達の深い愛を受け取り豊かで幸せな人生を送りましょう。

おはようございます。

 

今日から6月!6月らしい雨の月曜日です。

 

今日は

 

KIN64 音響12 黄色い覚醒する種/赤い大義の空歩く人

 

KIN64・・・どこかで見たなぁ。。と思っていたら私の「隠れKIN」でした。

学びと気づきがたくさんあった年がありました。

ミントが旅立ってからたくさんの学びがありましたがその当時は「隠れKIN」の力を使っていたのかもしれないし、ミントの介護時代にたくさんの気づきや学びがあったからあの10年間はこの時だったのでしょうね。

 

いまが(あの時が)どんな力を使っていたのかがマヤ暦でわかるのです。

 

いまは「音響12 コア 水晶の月」です。

そして今日が音響12です。

 

音響12は「仲間が集まる」「解決」の時です。

 


今日から少しづつ仕事が通常に戻った方もいるかもしれません。

学校も再開されましたね。

 

一抹の不安もありますが、それでも外出を自粛していた期間は仕事仲間や学校の友達に会えずに窮屈だったことでしょう。

 

今日はダブルで「仲間が集まる」音響12の時です。

 

ちょっと嬉しいですね。

 

私は個人で仕事をしていますが、会社や学校に行っていて仲間や友達がそこにいるのが当たり前になっている生活の中で「会えない」ことは初めての体験でしたよね。

 

仲間の大切さ友達の大切さをしみじみと感じた方もいるかもしれませんね。

 

私も会いたい人に会えない寂しさもありましたが反対に、これからはあえて会いたくない人と会わなくてもいいんじゃない?

と思ったりもしました。

 

人と会わないってちょっと楽だな・・とも思いました。

 

これね私が「音響2」だからってこともあるのです。

 

ちなみに「音響12」を持つ人は「人が大好き」です。

人の集まるところが大好きだし、人を集めることも得意です。

 

私は苦手なんです。

 

だから・・・「音響2」と「音響12」は「補完関係」にあるのです。

 

それぞれを補っているのね。

 

だからマヤ暦は面白いのです。

 

陽だまりのしっぽ 美香