you tube撮影会 | ペットロスから卒業!旅立った動物の愛をペットマヤ暦とアニマルコミュニケーション から受け取り大好きな自分で生きる

ペットロスから卒業!旅立った動物の愛をペットマヤ暦とアニマルコミュニケーション から受け取り大好きな自分で生きる

こんにちは。動物♾️エッセンシャリスト横尾美香です。アニマル内観セラピー、マヤ暦/ペットマヤ暦/マヤシンクロヒーリングを通して精霊となった動物達の飼い主さんへの愛とエールをお伝えしています。動物達の深い愛を受け取り豊かで幸せな人生を送りましょう。

今日はyou tube陽だまりのしっぽチャンネルの撮影でした。

asamiさんにナビゲートして頂きながらテーマを絞ってお話しています。

取り直しのたびに私の話が変わっちゃうんですよね〜。

今日はミントのお話をたくさんしました。

話ながら気づきがたくさんあって楽しかったです。

asamiさんにはお休みの日を1日使ってくださって感謝です。

楽しそうなので良かったです。

隣にいてナビゲートしてくれるので講座の雰囲気のままの笑ってばかりの内容です。



美人さんだから私の話に飽きたらasamiさんのお顔見ていてね。

第一回目の配信は「自己紹介」なのですが、先日のを取り直し、何度かやってしっくりこない。
「美香さん、自由にやってください。いつもの講座みたいに好きに話してください」と言われるとスラスラ話せます。

私は台本とか型があるとつまんなくなるのです。

だから自己紹介も無し。

きっとね「講座ってこんな感じなんだな〜」って雰囲気が伝わると思います。

ハートフル講座は私の野放しフリートーク講座ですから^_^

陽だまりのしっぽ 美香


 
 
 
 

 

 

 

講座/個人セッションのご案内

 

ハートフルヒーリング&アニマルコミュニケーション講座(全4回)

ベーシッククラス

 

◆ 2月12日(水)残席1名様

◆ 3月 1日(土)土日集中特別クラス

 

🌿愛犬のためのハーバルケア講座(全7回)

ベーシッククラス

◆3月10日(火)

4月11日(土)

 

個人セッション受付可能日

 

❤️マヤ暦講座説明会

・2月11日(祝日)13:00〜14:30

※満席

 

❤️古代マヤ 開運ナビゲーターコース(全7回)

・3月 3日 火曜日クラス 

・3月 6日 金曜日クラス 残席2名様

・4月 4日 土曜日クラス 満席となりました

 

 

 

 

【陽だまりのしっぽの”想い”】

病気があっても障がいがあってもシニアになってもこの世界の全ての”しっぽのある仲間たち”が心身共に穏やかで幸せに”陽だまりの中に集う”ことができますように・・・・”陽だまりのしっぽ”は動物達と飼い主さんをサポートいたします。

 

陽だまりのしっぽは「ペットロス”0”」

を目指しています。

 

画像をクリックすると「ミントのおうちサロン」サイトのご案内となります。

 

 

 
image

 

  

 


にほんブログ村

 

LINEでは無料一斉ヒーリングのお知らせなど配信しています。

1対1のトークもできますのでお友達登録してね。