旅立った動物とリスタートドッグの連携 | 旅立った動物の言魂で愛と幸せに満ちた本質の自分で生きる

旅立った動物の言魂で愛と幸せに満ちた本質の自分で生きる

こんにちは。動物♾️エッセンシャリスト横尾美香です。アニマル内観セラピー、マヤ暦/ペットマヤ暦/マヤシンクロヒーリングを通して精霊となった動物達の飼い主さんへの愛とエールをお伝えしています。動物達の深い愛を受け取り豊かで幸せな人生を送りましょう。

今日は

KIN213 音響5
赤い大義の空歩く人
赤い清めの月

じゃん!


ミントの生年月日のKIN

今日はミントのマヤバースデーです。

おめでとう!




マヤ暦はKIN1〜260を一年としています。

365日を一年とするグレゴリオ暦とは異なるカレンダーです。

誰にでもKINナンバーは持っています。

生年月日があるからね。
リスタートアニマルであれば家族記念日。

ミントはペットショップから来ているから生年月日わかります。

マヤバースデーはグレゴリオ暦の誕生日よりエネルギーが高いと言われています。

昨日you tube撮影をしていた時、ミントの話をたくさんしたのですがミントのエネルギーをバンバン感じていました。

今日
ミント祭りです。

そして明日は…



すごいでしょう?

鳥肌立つよね。

デイジーの家族記念日のKINナンバー

KIN214

ミントのKINと繋がっているの。

ペットマヤ暦すごいの!

ミントがデイジーにバトンを渡したのが見えるよね。

もう本当にすごいよね。



そして明日の「建国記念日」から
日本の運気が変わります。



やばい!

デイジーやばい。


どうよ!私 byデイたん

デイジー、日本の運気どう使おうか?

7月からの私の世界の運気と統合して何やろうか?
やるなら2020年しかないね。


もうちょっと愛があることやろうよ。


今日は音響5の日

「目標設定」です。

書く事で目標、焦点を合わせましょう。

内観ノートワークをやっている方は私やデイジー、ミントにご縁のある方々だから今日ノートワーク必ずやってくださいね。


私の今朝のワークはこんな感じ。

なんのために?
誰のために?
目標の先にあるものは?

書いてみて改めて確認しました。


赤い大義の空歩く人
そこに大義はありますか?
あなたの大義は何?

赤い清めの月
あなたの使命は何?
あなたの中にあるミッションは?
新しい流れを作るとき

ミントからのマヤ暦を通したメッセージです。

マヤ暦知らなくても生活に支障無いけど、知っているほうが楽しいと思うな。

陽だまりのしっぽ 美香

KIN119 音響2 青い月の嵐
挑戦 極性を与える 安定させる
自己発生 触発する エネルギー


 
 
 
 

 

 

 

講座/個人セッションのご案内

 

ハートフルヒーリング&アニマルコミュニケーション講座(全4回)

ベーシッククラス

 

◆ 2月12日(水)残席1名様

◆ 3月 1日(土)土日集中特別クラス

 

🌿愛犬のためのハーバルケア講座(全7回)

ベーシッククラス

◆3月10日(火)

4月11日(土)

 

個人セッション受付可能日

 

❤️マヤ暦講座説明会

・2月11日(祝日)13:00〜14:30

※満席

 

❤️古代マヤ 開運ナビゲーターコース(全7回)

・3月 3日 火曜日クラス 

・3月 6日 金曜日クラス 残席2名様

・4月 4日 土曜日クラス 満席となりました

 

 

 

 

【陽だまりのしっぽの”想い”】

病気があっても障がいがあってもシニアになってもこの世界の全ての”しっぽのある仲間たち”が心身共に穏やかで幸せに”陽だまりの中に集う”ことができますように・・・・”陽だまりのしっぽ”は動物達と飼い主さんをサポートいたします。

 

陽だまりのしっぽは「ペットロス”0”」

を目指しています。

 

画像をクリックすると「ミントのおうちサロン」サイトのご案内となります。

 

 

 
image

 

  

 


にほんブログ村

 

LINEでは無料一斉ヒーリングのお知らせなど配信しています。

1対1のトークもできますのでお友達登録してね。