大人カジュアルなコーデにぴったりな

スウェット見えするニット。

ほどよくゆったりしたサイズ感で

ハリのある編地なので、身体のラインを

拾いにくいのもGOOD!

 

 

ホワイトデニムを合わせて春っぽくしてみました

トップス:ur's

 

 

シンプルで合わせやすいデザイン

なので、つい手に取ってしまう

アイテム。

 

春秋・冬の3シーズン着られます!

 

 

 

春らしい新色が加わり、計11色

展開、是非チェックしてみて下さい気づき

 

 

 

お買い物マラソンで買ったもの 

 

 

先日の記事で書いた、掛け時計が

届きました。真ん中の赤いのが

ドラえもんの鼻に見えて仕方ない

ですが、スタイリッシュで気に入って

ます。

 
 
 
 
あとは洗剤のストック。
NANOXユーザーなので、まとめ
買いしておきました。
 
 
 

リニューアル前のものですが、

50%ポイントバック中&クーポンも

出てるのでお得だと思います。

 

 

 

 

 

損したくないので、近くのドラッグ

ストアの価格もリサーチ済み。

ご参考までに!

 

 

 

 

別件ですが、楽天で販売されている

551蓬莱商品が、2月で販売終了に

なります。悲しいおしらせ笑い泣き
 

 

先日、関西出身の同期が遊びに
きてくれたとき、551祭りを
開催しました。
 
 
昼下がりの泡と551。笑
 
 
上の段で豚まん、下の段でちまきと
焼売を蒸しました。
 
いい景色にっこり
 

 

 

我が家のふるさと納税用の冷凍庫が

551で占拠されております。。

 

 

 

それでは今日はこのへんで!

お読み下さりありがとうございました ^^) 

 

 

 

■旅のお供に!楽天モニター品(PR)

 

双眼鏡

 

10倍の高倍率で、メガネをかけたままでも

遠くまではっきり見えます。旅やライブ、試合

観戦に!コンパクトサイズなのもGOODです。

 

 

旅行用ポーチ

 

取り外しできるメッシュポーチ付きで

便利な吊り下げ式トラベルポーチ。

落ち着いた4色展開。旅行、帰省に是非!

 

 

ヘアアイロンケース

 

耐熱温度300℃という絶対的な安心感の

吊るせるアイロンポーチ。100gという

軽量設計で、持ち運びも楽チン!

★4,7の高レビュー品です。

 

 

■andme(アンドミー)

ニットカーディガン

 

ゆるっとしたオーバーサイズカーディガン。

便利なサイドポケット付きで、普段使いだけ

でなく、春のお出かけに◎

 

 

 

【note】きまぐれエッセイ

 

 

■PLUSTERコラボアクセ

 

 

 

 

■Instagram