出雲大社に行ったときのことを

思い出していたのですが、今振り返っても

すごい体験をしたなと思ってます。

 

 

▼去年書いた記事です

 

 

 

ロクに下調べもせず、ただ直感と勢いで

行ってしまったので、現地で出雲大社が

「縁結びの神様」と言うことを知り、

 

 

「しまった、来るところ間違えた!!」

 

 

と思ったのも束の間、とんでない浄化

パワー神社だったのです。

 

 

 

去年も似たようなことを書きましたが、

境内を長時間ウロウロして、波動が

自分史上MAXに引き上げられたのか、

感謝と歓びのような、

 

 

「ただただありがたい、嬉しい!」

 

 

という感情が、自分の内側から泉のごとく、

ぶわーっと溢れ出して止まらなくなり

ました。

 

 

頭の中の雑念、妄念のようなものも

消えて、「シーン」とした状態になった

のも覚えてます。そしてただただ、

心地がよかった!!

 

 

自分史上最高波動は、「ワクワク感」

ではなく、温泉に浸かっているような、

じんわりするような幸福感でした。

 

 

「波動マップ」を作ってみました。

出雲大社ではここにいました↓

 

 

 

なぜそうなったかと推察すると、

出雲大社のとんでもない浄化パワーで

パイプの詰まりが取れるように、

これまで蓄積してしまったエゴや

何らかのネガティブなものが

祓われたのかなと思います。

 

 

神田明神で1度だけ、似たような感覚に

なったことはありますが、ここまで強烈

だったのは初めてでした。

 

 

でね、何が言いたいかというと、

「私、こんなオカルト体験したんです!」

ってことじゃなくて、何でそんな心に

残るような体験をしたんだろうって、

ずーーーーーーっと考えていて、今日

やっとわかった気がしてます。それは、

 

 

人間、誰もがエゴやネガティブな感情、

観念、心配、不安のような、余計な

重い荷物をたくさん背負っているわけで。

 

 

でもそれを全部とっぱらったら、

最後に残るのが、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛と歓びと感謝バレエラブラブ

 

 

 

だったってこと。

 

 

 

「その本質を忘れちゃいけない、

常にそういう気持ちで、生きられる

ようにしなさい。」

 

 

ということを教えてもらったような

気がします。気づくの遅かったけど。笑

 

 

あの最高波動の境地を形状記憶して、

ずっと維持したいと思ったのですが、

残念ながら、あんな強烈な感覚は

あの日以来、ありません。

 

 

ひょっとすると、私のパイプが詰まり

すぎてたから、その反動で一気に溢れ

出したのかもしれないです。

 

 

日頃から、機嫌よくいられるよう、

気分が一時的に落ちることがあっても

このあたりをキープできるように

なりたい!

 

 

また書こうと思いますが、今の自分がどのへんに

いるかは、今の気分だけでなく、「頭の中の

おしゃべり」を観察してみて下さい。上にいくほど

ポジティブ。下にいくほど、ネガティブなことを

ぐるぐる考えたり、つぶやいたりしてます。

 

 

 

嫉妬したり、落ちこんだり、泣いて

怒って、わめいてもいいの。

 

早いうちに、さっさと発散させて、

あとは寝て忘れるのが一番!

 
 

 

 

書く側が、汚いモノ握りしめてると、

どうしても「臭み」のようなものが

文面から伝わってしまう気がするから、

いつも純粋エネルギーで書けるよう

気を付けねばと思います。

 

 

 

パイプ詰まり、ジャバする前に

まず感謝昇天

 

 

 

楽天お得情報チョコジンジャーブレッドマン気づき 

 

 

■レアリーク

牛革ミニ財布

半額!!

2,980円→1,490円

~ 2024/02/08 23:59

 

 

■ゆうすげの里(PR)

種子島産粗糖400g×2袋セット

1,000円ぽっきり

 

鹿児島県種子島100%のさとうきび

から作られた粗糖。優しい甘みで

料理全般にとても使いやすいです。

 

 

■組曲

ライトジャケット

40%OFF

30,030円→18,018円

 

 

■COLEMAN

クイックアップ IGシェード

40%OFF

13,970円→8,382円

 

 

■ハーブ&サプリ工房楽天市場店(PR)

 

全商品ポイント5倍

 

 

黒豆茶は、北海道産黒大豆使用!

豆本来の旨味があり、きな粉のような

香ばしさです。

 

 

 

それでは今日はこのへんで!

お読み下さりありがとうございました ^^) 

 

 

 

\ DEAL50%ポイントバック中!! /

 

 

 

■PLUSTERコラボアクセ

 

 

 

 

■Instagram