自分の身に起きる不思議な出来事を

面白がって、ちょくちょくブログで

書いたりしているのですが、

 

 

去年、びっくりしたことベスト3に

入るのが、神社(お稲荷さん)から

帰ってきて、ほどいたヘアゴムが

キツネになっていたというミラクル!

 

 

今もこの形のままなので、大切にお祀りしてます。

 

 

そのときの記事がコチラ。

 

 

 

実はその話には後日談があって、関西で

予約の取れない霊能者として活躍されている

方が、東京に拠点を移されたと噂に聞き、

うちからチャリで行ける距離ということを

知ったので、

 

 

「予約が取れなくなる前にーーーー!!」

 

 

と、霊能者の方がどんなものかというのも

興味津々で、すぐに予約して行ってきました。

ちょうどキツネヘアゴム事件(?)の

2週間後くらいだったと思います。

 

 

 

そしたらね、、

 

 

 

なんとびっくり。

 

 

 

 

はじめましての挨拶もそこそこに、

こちらが話す前から、私のオーラの色や

今の仕事、前職のこと、これからやっていく

であろう仕事のことや、家族構成まで、

 

 

こちらが口を挟むスキを与えてもらえない

くらい、マシンガンの如く、ブワーって

話し続けるわ、次から次へと言い当てられ

るわで、

 

 

「この人の前では嘘つけねぇ、、」

 

 

状態に。

 

 

そして極めつきに、

 

 

 

「お稲荷さんが守って下さって

ますよ!」

 

 

 

もう、直近で心当たりありありだったし、

びっくりして思わずブログにアップした

キツネのヘアゴム写真もすぐその場で見せ

ました。

 

 

続けてこんなアドバイスも。

 

 

 

「京都の伏見稲荷には行かれ

ましたか?」

 

 

「あっ去年行きました!」

 

 

▼2022年の記事です

 

 

 

「頂上まで行かれました?」

 

 

「いや、境内でのんびりしすぎて、

ホテルのチェックアウトの時間も迫って

いたので、頂上までは諦めました、、」

 

 

「じゃ、次行かれるときはお参りされて

くださいね、絶対に行ったほうがいいです」

 

 

「はいっ!ぜっったい行きます!!」

 

 

 

というような、何かのお導きかという

くらい、ありがたいお話を伺うことが

できました。

 

 

 

「ブロガーさんですか?」

 

 

とか、そこまで具体的に言い当てられる

ことはなかったのですが、何かしらの発信を

しているということは、こちらが話さずとも

既にお見通しだったようで、

 

 

「これからは心のことを中心に発信されて

いかれますよ、あとはカラーとか。

セミナーや講演みたいなこともやって

いかれます。ターゲットは同世代の女性、

主婦の方々なで、日比さんと同じような

環境にいる方々です。」

 

 

って、私の脳内透けて見えてるんじゃないか

というくらい、思い当たるキーワードが

バシバシ出てきて、本当にひっくり返りそうに

なりました。

 

 

不思議な能力で、人を明るく導いていける

なんて、ちょっとうらやましい、、でも

お化けとか、見えないモノが見えたり

聞こえたりしたら怖いからやっぱいいや。笑

 

 

今年はまた京都へ行こうと思います。

自分にとって必要なタイミングで「今だ!」と

思える時がくる気がするので、流れに身を

任せつつ、そのときにパッと行こうかなと

思ってます。

 

 

楽天お得情報コーヒー 

 

 

■URBAN RESEARCH/アーバンリサーチ

ストレッチロングダウン

40%OFF

37,400円→22,440円

 

 

■green label relaxing

ダブルテーラード コート

40%OFF

35,200円→21,120円

 

 

■一龍堂

海老餃子

50%OFFクーポンあり

7,960円→3,980円

 

 

それでは今日はこのへんで!

お読み下さりありがとうございました ^^) 

 

 

 

 

 

 

■楽天モニター品(PR)

 

■SEAdragon

コードレスハンディクリーナー

P10倍中!

 

コードレスなので、ちょっとした

お掃除に便利!ダストボックスと

フィルターは水洗いできます。

 

 

■お米場 田心

新潟県産コシヒカリ5kg

 

山間地特有の寒暖差を活かし、生活排水が

一切入らない清水を使用した雪蔵今摺米。

農薬・化学肥料を基準の半分以下に抑え、

手間隙かけて丁寧に生産されたお米です。

 

 

■PLUSTERコラボアクセ

 

 

 

 

■Instagram