マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 
今日は温泉DAY。
あ、近場のスーパー銭湯です。
若い頃にハマった岩盤浴熱が今さら
再燃し、ちょっとクセになりそうです。
 
ブルーの、ド定番UNIQLOニットに
ブラックのアウターを合わせました。
 
アウター:titivate
ニット:UNIQLO
パンツ:ur's
バッグ:SAC’S BAR
ストール:macocca

 

 
中綿がゴツくなく、軽くて気軽に
羽織れるので、普段使いにぴったり。
 
 
 
ウエスト部分は紐で絞れるデザイン。
お尻まで隠れる丈感で、あったか&
安心です。
 
 
フードが取り外し可能!
 
 
厚手ではないので、すんごい寒い日に
長い時間、外にいるような日は、インナー
ダウンなどで「追い暖」するのがオススメ
です気づき
 
9,889円→7,911円
 
★5,00
-PR-
 

 

似合わないなら、着ないほうがいいんですかね? 

 

 
大尊敬しているカラーリスト陽子さんは、
お客様から
 
「似合わないなら、着ないほうがいいん
ですかね?」
 
というお声をよく頂くそうなのですが、
ブログでも
 
「そんなことないです!」
 
と答えられており、思わず首をブンブン
縦に振ってうなづきました。
 

 

 

一応イエベである私の今日のコーデ、
ブラック×ブルーはどちらも理論上は
「似合わない色」とされてます。
 
 
イエベのベタっとした色みより、ブルべの
スカっとした色みのほうが好み。
 
 
でも、似合う色より、似合わない色でも
好きなら、臆さず着た方がいいと思う派
なので、ぶっちゃけあまり深く考えて
ません。
 
ただ、似合う・似合わないより、
全体的な配色のバランスは大事かなと
思ってます。
 
 
今日の『バランス調整アイテム』は
このストール。イエベっぽい色が
入っている&寒々しい上半身の
配色の印象を、暖色系多めストールで
ほっこりさせてます。
 
 
 
お気に入りのこの柄は「チェック
ブラウン」。どんなコーデにも
合わせやすく、毎年使い倒してます。
 
 
 

ユニクロ年末祭スタート!! 

 

 
、、というのは、温泉帰りにたまたま
立ち寄ったUNIQLOで知ったばかり
なのですが、これ買ってきました。
 
定番の「エクストラファインメリノ
リブタートルネックセーター」と、
「ヒートテックコットンレギンス」。
 
 
 
去年、友人がこのブルーを着ていて、
とても素敵だったのが印象に残って
いたので、購入してみましたラブ
 
2,990円→1,990円
12月21日まで期間限定価格
 
 

冬はこのレギンスが手放せず、追加

購入。肌側の起毛面はコットン100%

使用で、カッサカサの私のスネにも

やさしい!笑

 

今年から、肌側の起毛面がより柔らかく

アップデートされたそうです。

 

1,990円→1,490円

12月21日まで期間限定価格

 

 

\ 超ポイントバック祭 開催中! /

楽天お得情報コーヒー 

 

 

■ボンディングワイドパンツ

6,589円→3,900円

 

 

■ドリップバッグコーヒー

DEAL50%ポイントバック中!

~ 2023/12/17(日) 09:59

 

★4,86

 

 

■New Balance U9060

DEAL10%ポイントバック中!

(2,000円相当)

~ 2023/12/19(火) 09:59

 

 

■オルナオーガニック5点セット

半額クーポンあり

9,940円→4,970円

 

 

■ヘアドライタオル

DEAL20%ポイントバック中!

(160円相当)

~ 2023/12/18(月) 09:59

 

 

 

それでは今日はこのへんで!

お読み下さりありがとうございました ^^) 

 

 

イベントバナー


 

 

 

■PLUSTERコラボアクセ

 

 

 

 

■Instagram