敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 

 

先日なにげなく書いた記事、

 

 

 

 

「めちゃめちゃ刺さりました!」

 

「しばらく仕事でモヤモヤしてましたが

何に違和感を感じてるのか、しっかり

自分と向き合ってみます!」

 

「来年3月に退職してフリーに

なります!」

 

 

などなど、いくつかDMを頂きました。

ありがとうございます不安

 

 

表には出さないだけで、みんな何かしらの

事情を抱えつつ、平然と生きてるもんです。

だからそういう意味ではみんな仲間だと

思ってます。

 

 

私だって色々ある!エグすぎてここで

書けないこと、山ほどあります!!笑

 

 

一難去って、ホッとしたところで

また一難。

 

 

「ヒィィィィー!!」

 

 

ってなりそうになったら、

 

 

「全てはよくなるために起こってる。

だから絶対大丈夫だ!!」

 

 

って考えてみるの、けっこうオススメ

です。これがけっこうパワーワードで、

 

 

ヘコんでも、「その先に進むために

必要なことが今起きてるんだな」って

思うと、清濁併せ呑むって言いますが、

良いことも、そうでないことも納得して

受け入れられる気がします。

 

 

呑み込むのにすんごい時間かかって

「オェッ!!」てなることも

あるけどね。。煽り

 

 

回転寿司ランチのススメ 

 

 

先日、友人たちとインテリアショップに

立ち寄った帰りに、特に計画していたわけ

でもなく、その場のノリでくら寿司へ。

 

友達とくら寿司へ行くのは、ちょっと、、

いやかなり新鮮な気分!

 
 
 

昼下がりのビール、美味しそうだったなー

なんで私は電車代ケチるためにチャリンコで

行ってしまったんだ。。

 
 
旬のオススメから定番メニュー、
サイドメニューの揚げ物まで食べ尽くし、

いい年した大人たちが、「びっくらポン」で

盛り上がり、

 
 
 
 

なんとお茶までできて、

まるでフルコースを頂いたかの

ような満足感でした。

 
 
カフェラテをオーダーしました♪
 
 
さすが回転ずし、食べたいものが
すぐに出てくるので、待ち時間なく
サクサク食べれるのも良かったです。
 
 
友人とのランチで「回転寿司行こう!」
とはなかなかならないけど、案外
穴場ランチかもしれないなと思いました寿司キラキラ
 
 

 

楽天スーパーセールお得情報コーヒー 

 

 

■KHARISカリス楽天市場店

こなれロンT

2枚購入で1枚1,490円クーポン指差し

 

 

\ そろそろメガネを買いたい方は是非! /

■Zoff

8,800円のメガネ券付き!

(2,200円お得です)

 

 

■Patico

テリーヌショコラ

半額!!

3,920円→1,960円

 

 

■【公式】ZENB 楽天市場店

グルテンフリー麺

1,000円ぽっきり

 

 

■改善美容shop

生ケラチン シャントリセット

【10日限定】40%OFFクーポンあり

11,490円→6,890円

 

 

■ワッフル・ケーキの店R.L

【季節限定】ワッフルケーキ20種

20%OFFクーポンあり

4,980円→3,984円

 

 

■レールデュサボン(PR)
 
オススメ3点セット
20%OFFクーポンあり
 
3,490円→2,792円
イベントバナー

 

 

レールデュサボンは、「上質な
せっけんの香り」をコンセプトとした
ライフスタイルブランド。
 
3COINSとタイアップしてるので、ご存じの方も多いはず!

 
 
3点セットは、生活の様々なシーンで
使用できる、香水、柔軟剤、ファブリッ
スプレーのセット。
 

 
お試しさせて頂いた、「センシュアル
タッチ」の香りは、洗いたてのタオル
のような爽やかさ!
 
 
みずみずしいすずらんに、マリン調を
掛け合わせたような、清潔感のある
香りで、気分もリフレッシュできます。
 
お得な機会に是非!

 

<内容物>
・オードトワレ ミニモアパフューム 8mL
・柔軟剤 500mL
・ファブリックスプレー 250mL
※香りはすべてセンシュアルタッチ

 

 

それでは今日はこのへんで!

お読み下さりありがとうございました ^^)