敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 

 

 

先日、仲良し同期が午前中から

遊びに来てくれたので、一緒に

美味しいモーニングコーヒーを

すすりながら、楽しい1日がスタート気づき

 
 
 
10種の飲み比べが楽しい、おしゃれなドリップ
バックタイプのコーヒー。ギフトにもぴったり!

 
 

 

今は整理収納アドバイザーとして忙しく

している同期。我が家の物置小屋と

なっている、禁断の納戸の断捨離&片付けを

驚くほどのスピードでやってのけ、長年放置

されていたものが魔法のように整理され、

プロの凄さを目の当たりにしました。

 

 

インテリアのセンスも抜群なので、何かと

相談に乗ってもらえて大満足!!

おかげでスッキリした気分で2024年を

迎えることができそうですラブ

 

 

収納ノウハウだけでなく、インテリアの

センスも最高なhachiさんインスタはコチラ指差し気づき

 

\ めちゃ参考になります! /

 

 

2023年に置いていくもの 

 

 

断捨離といえば先月のことですが、

私よりひと回り以上、若い友人の

失恋話in早稲田の焼肉屋。(仕事に専念

するため、彼と別れたらしい。)

 

 

うーん、切ない。

フラれるのも辛いけど

決断する側もなかなか辛いね。

 

 

 

彼女には言わなかったけど、少しだけ

長く生きてるババァ目線で見ると、失恋って、

まるで自分の体の一部を失った気がして、

もう永遠に復活できないって思うくらい

大ダメージをくらったような感覚に

陥るけれど(遠い昔の記憶。)、

 

 

後から思い返すと、これからの自分にとって

必要のない関係が終わっただけのこと

だったりして。

 

 

ネガティブな感情やモヤモヤ、葛藤や

ビミョーな違和感って、自分らしく生きるのを

妨げているものに気付かせるために起って

ますよね、多分。


 

本当は怒ってるのに、平気なフリして

やってること、違和感を感じてるのに

無理して付き合ってる人間関係、もう

辞めたいのに、嫌々続けてる仕事などなど、

 

 

本当の自分の気持ちと違うことをやって

モヤモヤしていることがあれば、そろそろ

手放すタイミングかもしれません。

 

 

自分の本音とズレたことをやり続けると、

具合が悪くなるタチなので、「自分は

本当はどうしたいのか?」「自分にとって

本当の幸せってなんだろう?」っていう

自分の本音にしっかり耳を傾けて

とことん自分の内面と向き合いたいと

考えてます。今すぐスパっと切れないことは

少しずつ卒業準備の方向で。

 

 

今の自分に必要のないもの、違和感を

感じてるものは、感謝の気持ちで手放して、

どんどん身軽になって、さらに自分らしく

自由になれる2024年でありますように!

 

 

今日はいつもと違うことが書きたくなった

ので書いてみました。あ、これはアメブロ

じゃなくnoteに書く内容かな。必要な方に

刺さればどっちでもいいですにっこり

 

 

\ 4日 20時スタート!! /

楽天スーパーセールお得情報ハイヒール 

 

 

■VTcosmetic楽天市場店

シートマスク2種セット

最大47%OFF

 

 

■My:nia[マイニア]

 

全品49%OFFクーポンあり指差し

~2023/12/04 21:59

 

 

 

 

■for/c(フォーシー)

 

店内全品30%OFFクーポンあり

~4日 21:59

 

 

 

 

それでは今日はこのへんで!

お読み下さりありがとうございました。