敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 

 

週末、ジンギスカンを食べに行った

ときの「ニオイがついてもすぐに

洗えるコーデ」。

 

トップス:FUNNY COMANY

スカート:titivate

バッグ:SAC’S BAR

サンダル:titivate
 

 

普段使いにぴったりなカジュアル

素材のトップスは袖口がゴムに

なっているので、

 

↓↓↓

 

立体的な袖のフォルムが抜群に華やぐデザイン

 

 

袖の丈感とデザインが自由に作れます。

今回は半端丈のポワン袖にしてみました。
 

 

 

 

見頃はストレッチ性のあるなめらか

素材で動きやすく、袖はややハリの

ある布帛素材(ブラウスのような

伸びない素材)で、切り替え部分の

シャーリングがアクセントになって

GOOD!

 

 

 
 
薄手なのでワンピースとの相性も
良いです。スーパーセール期間中も
10%OFFクーポン出てます気づき
 

イベントバナー

 

 

 
そして、バッグ専門店SAC’S BARさん
とのコラボバッグは、スーパーセール
期間中、30%OFF!!!!!
 
 

 

 

必要最小限のものは入るので

今も出かけるのに大変重宝して

おります。

 

 

 
バッグ専門店のプロに選定頂いた
本革シュリンクレザー。
 
シボ入りで傷が目立ちにくく、
きれいな風合いを長く保ちやすい
素材です。

 

 

 

商品詳細記事はコチラ↓

 

 

30%OFF期間

~9/11 1:59

 

7,150円→4,950円

 

\ スーパーセール期間中、全品10倍中! /

 

 
 
 

中野でジンギスカンを堪能したあと、

 

 

「ゆきだるま 中野部屋」。お肉がめちゃめちゃ
新鮮!そしてタレが甘ったるくなくてめちゃめちゃ
好み。都内に何店舗かありますがとにかく予約が
取りづらい。。
 

 

 

私は中野が初めてだったので、

駅周辺をぶらっと散歩してきました。

 

 

「サブカルの聖地」と呼ばれている

中野とあって、池袋や秋葉原とは

また違ったディープな雰囲気で、

ちょっと不思議な場所でした。

 

 

 

レトロな路地裏。

 

 

 

 

「中野ブロードウェイ」で見つけた

レトロなおもちゃを集めたお店に

置かれていたUFOキャッチャー。

 


これまでこのブログで色んな写真を

投稿してきた中で、最もシュール

なんじゃないかと思える写真が撮れ

ました。

 

 
 

こんなパンチのきいたお店が

たくさん集まった、まるで異世界に

迷いこんだかのようなカオスな

空間でした。またジンギスカンを

食べに行った時にでも、また散歩して

みたいと思います、あー面白かった。

 

 

楽天スーパーセールお得情報ハイヒール 

 

 

■KHARISカリス楽天市場店

ニットバック

54%OFFクーポンあり

 

 

■鶴西オンラインショップ

 

・RERIQ リリーク 美容液 30ml

80%OFFクーポンあり

12,000円→2,400円

 

 

・各ヘアケア5点セット

50%OFFクーポンあり

9,940円→4,970円

 

 

 

・クレンジングジェル

50%OFFクーポンあり

2,037円→1,019円

~5日9:59まで

 

 

■Negozietto(ネゴツィエット)

 

金属アレルギー対応ピアス

【読者様限定】50%OFFクーポンあり指差し

 

2,750円→1,375円

 

 

■楽天24

IROKA 柔軟剤詰め替え大サイズ

710ml×5袋セット

DEAL40%ポイントバック

(1,920円相当)

 

 

■リンガーハット楽天市場店

長崎ちゃんぽん8食セット

ぎょうざ12個入 1パック付き

4,750円→3,550円

 

 

 

それでは今日はこのへんで!

お読み下さりありがとうございました ^^)
 

 

 

 

■PLUSTERコラボアクセ