有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

 

 

着るだけで今っぽさが出る

ノーカラーシャツ、黒のボタンが

アクセントになった新色が

めちゃかっこいい!

 

チュニックシャツ:ur's

パンツ:ur's

バッグ:SAC’S BAR

パンプス:welleg

 

 

背中のボタンデザインで後ろ姿も

サマになるのがGOOD!シンプル

だけどひとくせあって好みです。


ゆったりしたサイズ感で着丈も

十分あるので、お尻周りなど

気になる部分もカバーできて、

1枚で着ても安心です。

 

 

白は、やや透け感があるので透けにくい

色のインナーなどで対策を!

 

 

 

 

 

コラボバッグ、明日発売です!! 

 

 
バッグの専門店、SACS' BARさん
とのコラボバッグが4日20時~発売
となります!
 
ショルダータイプの巾着バッグで、
 

 
 

肩掛け⇔斜め掛けにチェンジするとき、

紐の長さ調整が手間だったりするの

ですが、

 

 

ベルトの穴がない、秒で調整しやすい

ショルダー紐にして頂いたので
 

 

 

これならモタつくことなく

ストレスフリー!!!

 
 
ハンドル付きなので、手持ちバッグとしても
使える2WAY仕様です。

 
 
 
ミニバッグですが、バランスが悪く
ならない、ギリギリのところまで
マチを広げて頂いたので(2,5㎝)
出かけるのに必要な最小限のものは
収納することができます。
 
 

 

 

実際このくらい入ってます!

 

 

グレージュ収集癖。笑

・ハンカチ

・パスケース

・キーケース

・スマホ

・エコバッグ

・メガネケース

・リップ

・お財布

 

 

追記:メガネケースに関してお問い合わせを

頂いたのでアップします。適度に強度があって、

かさばらずとても気に入ってますニコニコ

 

楽天ROOMにアップしてます!

 

 

 

コインケースや、ちょっとした

小物入れとしても使える、取り外し

可能なミニケースもついてますラブ

 

 

 

 

ミニケースは、簡易的なお財布として

使えたり、PASMOを入れたり。

外や内ポケットにも収納できて、

サッと取り出しやすいです。

 

 

 

 

完全にイレギュラーな使い方ですが

お好みで、ミニケース以外の

キーホルダーも自由につけることが

できるので、

 

既にブラックは、お賽銭入れの

まっくろくろすけ(私物)が

住んでます。

 

 

 

デザインの関係上、外ポケットを

深めに作ったのが案外使い勝手よく、

エコバッグを収納したり、レシート

とか、ちょっとしたゴミ(?)とか

ぐしゃっとそのまま入れられるのが

けっこう便利だなと思ってます。

(ズボラ!笑)

 

 

 

仕上がりまで、どんな色になるか

ドキドキしていたのですが、4色とも

めちゃめちゃいい色に仕上がって

とても満足してますラブ

 

 

バッグ金具がメタルブラックなので、

身に着けるアクセがゴールドでも

シルバーでもちぐはぐ感が出ず、

落ち着いた印象です。

 
 
手間からグレージュ、サックスブルー、
ブラック、キャメル

 

 

 
どこへ行くにも使い勝手がいいので、
実は既に普段からフライングして
リアルに使って試していたのですが、
どの色も使いやすく、案外ブルーが
新鮮で、出番が多めだった気がします。
 
 
 
サックスブルー
 
シンプルなモノトーンコーデに
映えます。特にブラックやネイビー
など、暗めな色とのメリハリがつき
やすく、相性◎
 
写真でリアルな色みをお伝えするのが
一番難しいカラーなのですが、沈み
すぎない、絶妙にいい感じのくすみ
ブルーです。
 

ニット:ur's/パンツ:エルーラ

 

 

■ブラック

 

何色にも合わせやすい安定のブラック。
春らしいきれい色に合わせても大人
っぽい印象に!
 

ニット:titivate/スカート:titivate

 

 

グレージュ
 
色域が広いので、グレージュ選びに
苦労しましたが、結果的に明るすぎず
濃すぎない、ベストオブグレージュを
見つけました!
 
 
何色に合わせても違和感のない万能
カラー。アイボリーやベージュなどと
なじませると穏やかで優しげな雰囲気に。
 
 

ブルゾン:アンドミー/ニット:ur's

パンツ:UNIQLO/スニーカー:コンバース

 

 
 
キャメル
 
渋めオレンジのような、明るさも
色みもしっかりめのキャメルなので
暗めのコーデに差し色っぽく使えて、
おしゃれに見えるカラー!
 
反対色のブルーデニムにも合わせて
みたいです。
 

ブルゾン:アンドミー/ロゴT:サンフラワー
スカート:Sweet&Sheep
 
 
 

シボ加工のある、本革シュリンクレザー

なので、柔らかい印象&傷も目立ち

にくいので、きれいな風合いを保ち

やすい素材感です気づき

 

 

 

 

スーパーセール開始直後、

お得クーポンが出るので是非

お役立て下さいラブ

 

■3/4 20:00~23:59

4時間限定20%OFFクーポン指差し

 

■3/5 0:00~23:59

24時間限定10%OFFクーポン指差し

 

 

\ SS期間中、ポイント10倍です! /

 

 

それでは今日はこのへんで!

お読み下さりありがとうございました ^^) 

 

 

 

季節の変わり目にも!人気の美容液ファンデ

 

美容液入りで簡単にツヤ肌に♥

全5色のカラーサンプル付きで

色が合わない場合は無料で交換OK!

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール