敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 

 

カシミヤタッチの柔らかい肌触りの

シンプルで着回しのきくニットが

届きました。

 
トップス:ur's
パンツ:Sweet&Sheep(Mサイズ)

パンプス:welleg

 

 
 
程よくゆとりのあるシルエットで
ベーシックなデザイン。ゆるっとした
オーバーサイズが苦手な方にも
オススメ!
 
 
シンプルなボーダーニットは、どんな
アイテムにも合わせやすいので助かります

 
 
洗濯機でも洗えるのもGOODです気づき
 

 

 

4年前くらいに買ったリュックは

今もめちゃめちゃ気に入っていて、

何かと重宝しております。

 

 

色はダークパープル、青紫色です

 

 

エルベの赤紫っぽい色と迷いに

迷ったのですが、これはこれで

あまり人とカブらない色みで、

買ってよかったなと思ってます。

 

 

 

 

 

どこへ行くにも便利なので、かなり

使い込んでますが、生地が丈夫なので

目立つダメージもなく、まだまだ

使えそうです。

 

 

\ DEAL 10%ポイントバック中!/

 

 

 

買い換えたブラシその後 

 

 

以前、シャンプー前のブラッシング用の

ブラシを買い換えたということを記事に

したのですが、

 

 

 

 

 

 

長年、AVEDAのパドルブラシを

使っていて、使用感は最高なのですが

丸洗いできないのがネックとなり、

(とはいえ、自己責任で毎回洗っていた

ので木がゆがんで変形してました。。)

ジョンマスターに乗り換えることに

しました。

 

 

長時間水気のあるところに放置するのは

NGですが、一応水洗い可。(竹が使われて

いるみたいです)

 

 

 

 

 

3か月弱使ってみた感想としては、

穴が開いてるので、ブラッシング時の

圧は、しっかりめだった先代のほうが

どちらかというと好みですが、

 

この穴のおかげで、ブラシについた抜け毛が

取りやすく、水洗いしても水の抜けがよく、

乾燥も早いのでと、手入れのしやすさは

こちらが圧勝!

 

 

 

 

ほぼ毎日水洗いして変形など

なく、ノーダメージ!!

 

 

 

総じて、思い切って買い換えて

良かったなと思ってます。

 

 

 
 
それでは今日はこのへんで!
お読み下さりありがとうございました ^^)
 

 

 

 

■楽天モニター品(PR)

 

 

クリスタル塩糀 300g×2個

塩以外は無添加の塩こうじ。

優しい甘みも感じられてまろやかです。

 

 

魚沼産 コシヒカリ 2kg

2022年度のコンテストでも最高金賞

受賞したお米。窒素充填されているので

保存性も高く、鮮度が続きます。

 

 

はちみつ 自家製 【500g2本セット】
我らが兵庫県産の非加熱ハチミツ。

ハチミツたっぷりレモネードも美味しく

できました。

 

 

淡路島産うずしお甘玉ねぎ

淡路島産の甘くて香り高い玉ねぎ

10kgの大容量!形が不揃いなものや

傷や色あせがりますが、家庭用なら問題

なし。

 

 

シゲタ EX オイルセラム

お肌にハリと潤いを与える、ノンケミカルな

オーガニックオイル。良い香りです。

 

 

高濃度 炭酸洗顔 2本セット

高濃度炭酸+ゆずの香りが高評価の

炭酸洗顔フォーム。泡立て不要なので

忙しい朝にぴったり。

 

 

アクニー 薬用シャンプー&トリートメント

オシャレな外箱&ボトルでギフトにも

ぴったり。大人っぽいアロマの香りが◎

 
 

鶏の炭火焼き80g×7袋

お皿に移して500Wで約30秒チンするだけ。

手軽で美味しく食べられます!

 

 

鰹節 業務用 粉 削り粉 450g × 2袋

お味噌汁やスープのダシとしてだけでなく

炒めものにもオールマイティに使えて便利!