イベントバナー

 

 

 

先日のコーデですが、またまた

お気に入りのきれいめトップス。

 

 

トップス:ur's

パンツ:ur's

バッグ:SAC’S BAR

サンダル:ur's

 
 
トップスは同素材で丸首バージョンも
あるのですが、Vネックの首元がスッキリ
見えて、あき具合がほどよい感じが好み。
 
ほどよくきちんと感が欲しいときに
持っていると便利な夏トップスです。
 
 
素材の凹凸感ものっぺり見えなくてGOOD!
 
 
お尻まで隠れる丈感で、ペプラム
デザインのシルエットもきれいです。
 
 
 
 
 
さて今日はカラリストの陽子先生
お出かけしてきました。
最後に立ち寄った原宿のカフェで、
 
 
 
 
「今日は雨なのに、みっちゃんの
髪の毛、全然広がってないし、毛先も
パサパサしてないよね。。あのブログに
アップしてるオイル?オイルって
ぶっちゃけどうなの?」

 

 

とご質問を頂いたのですが、

 

 

 

お試しさせて頂いたのがきっかけで、

気に入りすぎて何本もリピしてるコレ。笑

 

 

 

ぶっちゃけ

 

 

パサつきや広がりが気に

なる方にはとてもオススメ!!
 

 

ちょっとそのへんに買い物に行く時も

絶対にオイルは欠かせないくらい

必需品です。

 

 

オイルあり

 
 
広がりやすい上、ダメージも大きい
ので、オイルをつけないとけっこう
悲惨な状態。すんごい老けて見えちゃう。
 
 

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

オイルなし

 


 

毛量が多く、ダメージがひどいので、

使う量はやや多め。

 

毛先だけでなく、襟あし、髪の内側まで

馴染ませてボリュームを抑えてます。

 

 

オイルが余ったら顔や体にも使えます!

 

 

ダメージや、梅雨時の広がりが

気になる方は是非ー!!

 

髪に湿気が入り込む隙間をなくして

くれるので、広がりもかなり抑えられ

ます。(つけすぎると、めっちゃ汗

かいてる人みたいに見えるので、量の

調整はマストです)

 

 

今月はかなりお得なクーポンが

出てるので狙い目ですチュー

 

限定20%OFFクーポンはコチラ指差し

※お1人様1回まで

 

2,640→2,112円

 

 

それでは今日はこのへんで!
お読み下さりありがとうございました ^^) 
 
 
 
マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール