有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

 

 

昨日開催された、新橋での同期会。

 

 

会社が近いことから、新橋開催が

お決まりとなり、高級食材が圧倒的

コスパで食べられる「俺の〇〇」

シリーズにどハマり中。

 

今回は「俺の天ぷらバル」へ。

 

 

ウニと和牛のトロっとろ食感と、

衣のパリパリ感が絶妙だった、

ウニ on the 和牛天ぷら♥

 

 

 

モッツァレラチーズの天ぷらが、

びろんびろんに伸びるもんだから、

一体何の食べ物かわからなくなって

ましたが、

 

 
 

べろんべろんにならない程度に、

皆よく飲み、よく食べ、よくしゃべり、

それでも1人4000円程度という驚異的な

お値段で楽しめました。

 
 
隣に座っていた同期が、
 
 
「そうそう、そういえばみっちゃんの
ブログのお弁当ネタ、めちゃめちゃ
笑ったーーー!!!!!」

 

 

と急にブッこんでくれるもんだから、

その場で私のお弁当記事を披露するハメに

なったのですが、

 

 

 

その流れでみんなが見せてくれた

お弁当写真のクオリティの高さに

絶句!!

 

 

みんなこんなすごいもん作るから、

世のキャラ弁のハードルがどんどん

高くなるのよ。。

 

 

仕事ができて、お弁当もうまいって、

もうそれ以上、格差を広げないで

頂きたい泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

仕事ができるから、お弁当もうまいのか。。

 
 
 
 

 

 

私のお弁当は、こてんぱんに

イジられたけど、コラボアイテムは

いつも買ってくれるんだよね、、

 

 

ブルーのバッグを愛用してくれてます、

ありがとう!!

 

 

かれこれ20年以上の付き合いに

なりますが、みんな面白くて、とにかく

情に熱い、優しい仲間たち。

 

 

次の開催場所は、もう「俺の焼き鳥」に

決まったそうです、楽しみですラブ

 

 

楽天お得情報香水気づき 

 

tu-hacci(ツーハッチ)の

人気ブラキャミ、2枚目無料

キャンペーンがまもなく終了と

なります!

 

2枚目無料クーポン獲得はコチラ指差し

※1枚あたり1,340円

 

~ 2023/05/31 23:59

 

 

■FUNNY COMPANY+

 

極伸びストレッチテーパードパンツ

10%OFFクーポンあり

 

 

 

-----楽天ROOMお得情報(PR)-----

 

昨日同期会で履いていった

ステッチの効いたリボンデザインが

大人可愛いミュールサンダル

 

 

 
低反発クッションインソールで6㎝
ヒールでも疲れにくかったです。
 
 
ミュールサンダルは、かかとがカパカパ
しないか心配でしたが、甲の部分が
思った以上にしっかりホールドして
くれるので、フィット感があり、
食い込みいみなどもなく、快適でした。

 
私の場合、甲薄・幅狭なので、いつもの
サイズでぴったりでしたが、レビューによると
甲高・幅広の方は1サイズ上げた方も多く
いらっしゃるようです。

 
 

ミュールデザインで脱いだり履いたりも

楽ちんです!

 

 

5倍DAY限定、20%OFFクーポン発行中!
~ 2023/05/31 09:59
 
3,280円→2,624円

 
 
それでは今日はこのへんで。
お読み下さりありがとうございました!
 

 

 

■オルナオーガニックシリーズ

 

20%OFFクーポンあり!