有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

 

少し前なのですが、noteを書いたあとに

インスタのDMに、

 

 

「仕事でいっぱいいっぱいになって、

家事や子育てまでうまく回らなくて

たまに爆発しては凹んでしまいます、、」

 

 

という、なんとも切実なお声を頂き

私にも心当たりがあるなぁと。

でも、もう十分すぎるくらい頑張って

らっしゃる様子が目に浮かんだので

「たまには力を抜いて下さいませ」と

お伝えすることしかできず。。

 

 

この記事書いたあとくらいだっけな。

 

 

「ワークライフバランス」なんて

考え方をよく耳にしますが、会社員

だったころ、

 

 

そんなもん、バランス取れる

わけねぇ!!

 

 

ってずっと思ってました。

うまくバランスを取ろうとすれば

するほどうまくいかなくてヘコむし

辛くなっちゃうからから、出来る範囲で

ほどほどにやってた気がします。

 

 

最近、写真データを整理していたら、

本当に「ほどほど」にやってたん

だなぁ、、と思える証拠写真が

出てきたのでシェアします!

 

 

当時、「キャラ弁」が流行っていた

のですが、幼稚園のお弁当最後の日に

やっと初めて作った、最初で最後の

「キャラ弁らしきもの」。

 

 

インスタでキラキラした

立派なお弁当写真みるなら

こっち見て!笑

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

それぞれにリクエストされたキャラ弁。

右は仮面ライダー、左はえっと、、なんだっけ?

 

 

同じマンションのママ友に

 

 

「、、、ドンマイ」

 

 

って言われた、思い出深いキャラ弁でも

あります泣き笑い

 

 

「ワーク」と「ライフ」のバランスだけ

じゃなく、栄養バランスまでイマイチな

お弁当だったけど、子供たちはそれぞれ

元気に育ってくれてます。

 

 

とりあえず、みんなが元気なら

それでよしです照れ

 

 

楽天マラソンお得情報ハイヒール 

 

 

楽天お買い物マラソンまもなく

終了します!!お買い逃がしなくです。

 

 

■お茶の沢田園・楽天市場店

抹茶パウダー2袋セット

半額クーポンあり

2,000円→1,000円

 

★4,71

 

 

■ドライマンゴーのミスターマンゴー

ドライマンゴー 100g×3袋

クーポンで1,000円ぽっきり

 

 

■and Me(アンドミー)

 

2点以上で20%OFFクーポン指差し

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこのへんで!
お読み下さりありがとうございました ^^) 
 
 
 

\ 初めての方限定セット /

半額以下キャンペーンスタート!!

 

美容液入りで簡単にツヤ肌に♥

全5色のカラーサンプル付きで

 

6,634円→2,980円

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール