有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

 

 

前回、ジレコーデ記事を書いたの

ですが、

 

 

「インナーにノースリは40代には厳しい

ので、他のコーデ下さい!!」

 

「今年こそジレデビューしたいのですが、

上下セットアップのほうがいいのでしょうか」

 

 

というDMを頂いたので、着回しコーデを

やってみました。

 

①まずはボーダーカットソー!

 
 

ジレ:ur's

カットソー:アンドミー

デニム:UNIQLO

バッグ:SAC’S BAR

サンダル:AmiAmi

 

 

 

シンプルなロゴTやシャツを

インナーにすることが多いですが、

ボーダーTももちろんあり。

 

 

きれいめに着たい時はセットアップが

有効ですが、カジュアルダウンする

場合は、いつものデニムでも全然OKです。

 

 
 
ボーダーTはアンドミーのもの。
カジュアルな薄手の綿100%
素材で、普段使いに◎
 
さらっとでもアイロンをかければ
安っぽい感じにはならないと思います。
 
 
 
秋口コーデに、ファージレとの
合わせも可愛いー!!
 
下矢印下矢印下矢印
 
アンドミーWEBページより
 
 
\3点で30%OFFクーポンあり!/

 

 

 

②大きめリボンのブラウスで

ちょい甘に。(見えにくいですが

ドット柄スカート合わせてます)

 
ブラウス:titivate
スカート:titivate
 
 
③ボタンを開けて、リボンなしで
シンプルに。
 
ブラウス:titivate
パンツ:ur's
 
 
 
④朝寝ぼけててもコーデが成立する、
超お手軽デニムコーデ。笑

 
少々シンプルすぎるので、何かしらの
アクセで手元、首元で味付けすると
よいと思います。
 
ジレ:ur's
デニム:UNIQLO
 
 
 
ジレは、インナーをチェンジすれば
ある程度の気温差にも対応できるので
着回し力も最強アイテムですチュー
 
 
 

またまた奥薗先生の料理ネタ飛び出すハート 

 

 
先日書いた、料理研究家の
奥薗壽子(おくぞのとしこ)先生が
考案した、「万能鶏むね肉」が便利で
美味しすぎて、すっかりハマってしまった
わけですが、

 

 

 

これ、仕込んでおくとめっちゃ便利です。

やわらかくて美味しい~♥

そぎ切りにした鶏むね肉に、塩・片栗粉・

オリーブオイルをまぶすだけ!

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

最近、我が家のヘビロテ率1位は

この鶏むね肉を使った

 

 

「ひとくちチキンフライ」

 

 
 
 
 
、、、といっても、揚げずに
オリーブオイルでサクサクに
焼くので、めっちゃヘルシー&
おいしーバレエダッシュ
 
 
お弁当にもちょうどいいサイズなので
オススメです。
 
 
 
 
 
パン粉の前にまぶした粉チーズの
うまみに中毒性あり!!
 
簡単に作れて美味しいのでクセに
なります。
 
 
めちゃ簡単なので、時間がない時の
1品に是非ーラブ
 
トマトは田村ファームさんのもの。
甘くてうまみがあって美味しいです!
 
 
 
揚げないチキンフライレシピは
コチラ。
 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

奥薗先生の家庭料理は、どれも
簡単で美味しく、ホッとする味で
大好きですお茶
 
 
 

楽天マラソンお得情報ハイヒール 

 

■鶴西オンラインショップ
半額クーポンあり
■La-gemme(ラジエム)
 
・細見せサロペット

 

・テーパードパンツ

半額クーポンあり

 

 

■お米のもりかわ楽天市場店

愛媛県産ひのひかり10kg

3,980円→3,184円

~ 2023/04/23 23:59

★4,83

 

 

■ストール・傘専門店 macocca

全品30%OFFクーポンあり指差し

~ 2023/04/23 21:59
 

それでは今日はこのへんで!

お読み下さりありがとうございました ^^) 

 

 

 

しっとりテクスチャー!美容液ファンデ

 

美容液入りで簡単にツヤ肌に♥

全5色のカラーサンプル付きで

色が合わない場合は無料で交換OK!

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール