有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

 

 

先日のコーデですが、久々の

真っ白トップス。ところどころ黒を

散らして引き締めました。

 

トップス:ur's

パンツ:ur's

バッグ:SAC’S BAR

サンダル:AmiAmi

ネックレス:レスブリス

 

 

身幅広めで、ふわっと広がりのある
袖と裾のデザインがポイントで、
めちゃ可愛いですチュー
 
 
 
アラフォーには少々甘めなので
レザーネックレスやシルバー
アクセで辛めの要素をプラス。
 
髪型もふわっとした感じでなく
タイトめにまとめました。
 
 
 
トップスは裏地付きなので透け感は
全く気になりませんでした。
 
凹凸感のあるジャガード素材で、シワに
なりにくいのもGOODです気づき
 

 

同期がバッグを使ってくれました飛び出すハート 

 

 
今日は、前職の同期たちと、次は
いつ「オジサンの会」(本社近くの
新橋で集まるので、いつからか
「オジサンの会」と呼ばれるように
なりました。笑)を開催するかと、
LINEでわちゃわちゃしていた時に、
 
 
愛用してくれている同期が、華麗なる
ホノルル滞在時のコーデを披露して
くれました。

 

 

4泊6日で、コーデ全部違うのすご。笑

 
 
\ 使いやすい全4色です♥ /

 
 
「どんなコーデにもアクセントに
なって、おしゃれに見せてくれるから
安心の相棒アイテム!」と、使い勝手の
良さを褒めてくれました、めっちゃ
嬉しいです、ありがとうーラブ
 
 
 
↑のお財布は、以前記事に書いた、
プチプラ財布。

 

 

 

 

今も現役の方々の間で、じわじわ
広がっているそうです。
 
ミニ財布なので、長財布ほどの
収納力はないですが、コンパクトで
普通に使いやすいです。

 

 

★4,56

 

 

それでは今日はこのへんで!

お読み下さりありがとうございました ^^)