有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

 

 

先日同期会があり、新橋にある

「俺のイタリアン」へ久々に行って

きました。

 

 

「俺の〇〇」シリーズは数年前に

爆発的に流行って以来、最近では

話題にのぼることがなかったのですが、

久々にいって、コスパの良さを再認識ラブ

 

 

夜、お腹いっぱい食べて飲んで1人

4000円くらい。大勢で行くなら

めっちゃオススメです!!

 

 
ステーキの上に、フォアグラとトリュフが
乗ってるのヤバウマ。
デザートの巨大モンブラン。最後は崩されて
ヤキソバみたいになっちゃったけど美味しかったです!
 

 

 

現役CAに大好評だったプチプラ小物

 

 
お会計のときに、私の隣にいた
同期が私のお財布をみて、
 
 
「みっちゃん、その財布どこの?
そのくらいの大きさの探してるん
だよね、、その色もいいね!」
 
 
コンパクトな手のひらサイズ!
 
 
となにげなくつぶやいたのを
きっかけに、
 
 
「確かに!コンパクトで
外貨用のお財布にいい!」
 
 
ということになり、後々そこにいた
現役組全員がポチることになったミニ
財布。牛革でこの価格なのでコスパ
良いです。(しかもスキミング防止
機能付!)
 
 
下矢印下矢印下矢印
 
しかもみんな揃ってグレージュお買い上げ。
今なら2,682円!

 
 
 
3つ折り財布なので、カードと小銭、
お札を入れたらそれなりの厚みは
出ますが、許容範囲内かなと思います。
 
 
一番厚いところで3,5㎝くらい。
 
 
 
小銭入れは、取り出したいときに

片手でパッと大きく開けることが

できてGOOD!

 

作りもしっかりしてるので

今のところ問題なく使えてます。

 
 
 
 
カラバリも豊富なので、ミニ財布を
探してる方にはオススメです!
 
 
 
あと、話題にのぼったオススメの
エンタメ情報が
 
 
Netflix「ファーストラブ 初恋」
映画「スラムダンク」
 
 
特に、「ファーストラブ」は
 
 
「日本のドラマの中でこんなに感動
したのは初めてラブ
 
 
と大絶賛!!
 
 
ドラマを観るには、それなりの時間と
根気が必要だし、いちいち内容に感情を
乱されるのも面倒臭いので、ここ数年、
ドラマに興味を持つことがなかった気が
するのですが、
 
 
同期があんまり勧めてくれるので、
寝る前に軽い気持ちで観てみたらなんと、
第1話から異常に引き込まれてしまい、
寝不足になりながら、9話まであっと
いう間に観てしまいました。
 
 
やればできるじゃん私!笑
 
 
 
メインのロケ地は北海道。透明感のある美しい映像や、
色彩も必見!監督さんはきっと青や青緑が好きなはず。。
 
 

ストーリーだけでなく、映像や音楽、

俳優さんの魅力など色んな要素が

化学反応を起こしまくって、涙腺を

刺激してくる物質が画面から出てるん

じゃないかと疑ってしまうくらい

泣きっぱなしだったので、今日も

私の目は腫れぼったいです。

 
 
身近にいる大切な人を、もっと大切に
したいと思えるような素敵な作品でした。
ちなみに脚本・監督は40代の女性。
丁寧に作りこまれた世界観が素晴らし
かったです。ぜひ。
 
 
今週はスラムダンクを見に行こうと
思います。(これもまたすんごい泣ける
みたいです、楽しみラブ
 
 

 

楽天おマラソンまもなく終了!

 

 
今年最初のお買いものマラソンが
まもなく終了します、お買い忘れなくですニコニコ
 
 
〇リンツ6種48粒でこの価格ははじめて
見たかも、、小分けギフトとしても
良さそうなので、これ買いました!
 
 
〇マヌカハニーがラストスパートで
半額!!
 
3,942円→1,971円

 

 

〇アンドミー、冬アイテムがお得!

 

16日17:59まで30%OFFクーポンあり

 

 

 

〇あったか裏起毛スウェット

 

今だけ4,280円、さらに10%OFF

クーポンあり

 

 

〇高評価!KIKIYA人気アクセ3点セット

 

16日23:59まで半額クーポンあり

 

★4,81

 

 

 

〇オルナ人気5点セット半額!

 

16日9:59まで半額クーポンあり

 

 

 

〇去年楽天で一番売れたプロテイン、

クセなく飲みやすいです。

 

16日23:59まで500円OFFクーポンあり

 

 

 

それでは今日はこのへんで。

お読み下さりありがとうございました ^^) 
 
 
 
▼乾燥対策に!HABA美容オイルがお得
 
約3か月分、880円!

 

\2021年「美的」スキンケア部門オイル編第1位/

高品位「スクワラン」お試しセット

※ハーバーショップで初めてのご購入のみが対象